2010年01月22日

好き。嫌い。

私は内面的のもきれいになりたいと思っています。

でも内面的に美しくなるとは??まだわかりません。

今日は、[好き]について。

若い頃は好きなことを口にするのが恥ずかしいと思っていた頃もあったように思います。

今は少しずつ[好き]を言葉にだしていければいいなぁ赤面と思います。

好きなことがあるのも幸せなことなのかな??

私のすきハート</span>

だんな様。
猫。
家族。友達。
槇原 敬之
松潤。
アニメ。
かわいいキャラクター
青色

あなたにはどんな[すき」ハートがありますか??
好き。嫌い。
今日は友情出演の猫ちゃんです。


タグ :好き

同じカテゴリー(好き。嫌い)の記事画像
LOVE
イルミ
変化
心の傷
私、弱。。。
心の旅
同じカテゴリー(好き。嫌い)の記事
 LOVE (2014-09-20 15:48)
 イルミ (2013-12-24 15:01)
 変化 (2013-08-27 20:50)
 心の傷 (2012-04-30 17:53)
 私、弱。。。 (2012-04-05 15:27)
 心の旅 (2012-03-21 21:59)

Posted by しずくねこ at 18:36│Comments(8)好き。嫌い
この記事へのコメント
はじめまして♪
友情出演の猫ちゃん、かわいい(#^.^#)。声かけたくなります〜。


好きな人・ものがあるって幸せなことかも♪
わたしの『好き』は〜
家族

友人
チョコ
お風呂
オレンジ色
水玉模様…などなど。
こうして、好きなものを考えるって楽しい(^O^)。
Posted by blue star at 2010年01月22日 20:45
昨日のコメント心染みました! 改めて甘えられる人がいるって心強いですね
自分の存在を認めてもらう事は、明日への扉を開く勇気になるね!
  ありがとう

そしてまた、可愛すぎるミィちゃんとうとう、デビューなんて(*^□^*)

私の好きは
ねこちゃん
友達

夜空
F1
旅行
です。
ほんと好きな事を考えるって楽しいですね!
Posted by がけっぷちつぐライダー at 2010年01月22日 22:10
そうだねぇ。。
好きなことを書き出す事ってなかなかないよねぇ。。

でも好きなことがこんなにあって、素直にこうやってだしていけるっていうだけでも、素敵な事だとおもうよ~。。

しずくねこは内面的にも純粋やっちゃろうな~と思うわ☆
今もきっと幸せだよ♪

今日の猫さま^^いつもの子とちと違うな~と思ってたら(笑)もしかして^^
つぐライダーさんお久しぶりです^^?だよね~^^

私のすきでも考えながら眠ります・・・^^ きっとイケメンでてくるわっ♪♪
違うかっ(笑)
Posted by よー子 at 2010年01月22日 23:50
私は最近好きなものが減っています。
それでも今は人並み。昔は多すぎました。

アニメ大好き(^^)
漫画も大好き!

私も、旦那、家族、猫、犬、車、写真、釣り
大好き(^^)

30年前から一筋なのは
手塚治虫先生の漫画BLACKJACK

だから
わたしの名前もそこから
もじています
Posted by blacksallyblacksally at 2010年01月23日 13:59
blue star さん

はじめまして。友情出演のにゃんこさんはどこに行っても人気があります。

家のにゃんこより人気があるのでちょっとジェラシーです。

何か楽しいことないかな??と思うことが多い日々ですがこうして好きなことを考えて見るだけでも楽しい事なんですね。。。
気づかされました。

素敵なコメントありがとうです。

これからものぞいてもらえるとうれしいです。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 16:40
がけっぷちつぐライダー さん

今日もお疲れ様です。

今きっときついでしょうに「楽しい」という単語がつかえるあなたはすごいです。

本当に頑張り屋さんですね。

今の状態で前向きに考えようとする事ができるなんて凄い!と思います。

そんなあなただからいつも周りにたくさんの人がいるのでしょうね。。。

私に無いものをもっていて本当に憧れます。

きっと乗り越えられるよ!

でもひとりじゃないよ。一緒に乗り越えようね。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 16:48
よー子さん

こんにちわ。

「素直にこうやってだしていけるっていうだけでも、素敵な事だとおもうよ」

と教えてくれたのはよー子だよ!!

マイナス思考の私をいつもプラスへ、プラスへ と導いてくれるよね。

感謝してるよ。

自分で気づいてないのかな??

私が純情??うふふ。。。よくゆーよねー。。知り尽くしてるくせに。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 16:59
blacksallyさん。

こんにちは。

好きな事がたくさんあっていいですね。

私は最近になって好きな事が増えてきたような気がします。

BLACKJACK
私も持ってます。(笑)
良い名前だなあと思っていました。
そこからきてるんですね。納得!!

手塚治虫先生の漫画結構読みました。

blacksallyさんの30年には及びませんが私は20年槇原 敬之一筋です。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
好き。嫌い。
    コメント(8)