2010年01月25日

幸せのアイテム

幸せになりたい!!楽しく生活送りたい!!

でも、つらいこと、悲しいこともあります。

自分で乗り越えないといけないのでしょうが、でも何かにすがりたいときもあります。泣き
幸せのアイテム

去年の年末仕事の帰りに用事があったので、あるお店にいきました。

私はスワロフスキーピカピカも好きなのでついついのぞいてしまいました。メロメロ

そこで、出会った子たちです。ハート
ネコ好きはついつい目が行ってしまう。
ピンクの子と黒猫ちゃん。どっちもかわいいハート

  今日は仕事もしたしご褒美に一個つれて帰ろうかな。。。。と思っていたら店員さんがやってきました。
  女子「かわいいですよね。」
  「どっちがいいですかね。やっぱりピンクのねこちゃんかな??」
  女子「黒猫ちゃんは、今年の限定で最後の一個ですよ。」
  「じゃあ黒猫ちゃんをおねがいします。」
  女子「この猫ちゃんたちには物語があって、このピンクと黒猫ちゃんは兄弟なんですよ」
  「そうなんですか。。。」   きゃーどうしようそんな話聞かされたら一緒にしてやらないと。。。でも金貨結構なお値段!!叫び
  女子「仲が良い兄弟猫なんですよ。。」

  「じゃあ、2匹一緒におねがいします。」

その日の私の日給より高いお買いものになってしまいました。

店員さんさすがですね!!帰り際店員さんが「猫はしあわせをはこんできますから。。」


  家に帰り早速お部屋にかざりました。また箱があると旦那さんに怒られるかも。と思い、しれーっと部屋になじませておこうと思いまて。。。。

旦那さん帰宅。よしよしヒ・ミ・ツ気づいてないな。

数時間後。。
男子「猫、買ったの??かわいいね。」
 自分の耳を疑いました。

  「。。。。。。かわいいといいましたか??叫び叫び

珍しいこともあるもんだ。普段そんなことは決して言わないような人ですから。。。。でも怒られなくてよかった。と思いました。

数日後。。。

旦那さんにいいことが起こりました!!アップアップすごいですね。旦那さんと相性がよかったのかも。

偶然かもしれませんが、二人で新しく来た猫の兄弟に感謝しました。ありがとう

二人でキャアキャアはしゃいでいると
「あんたたちうるさいわよ!!」と本物の猫ちゃんが戦闘態勢に入ってしまいました。アセアセごめんごめん。

でも、毎年神社にお参りにいったり、パワーストーン持っていたり何かにすがりたいときもありますよね。。

そういったアイテムも楽しい生活を送るための一つかな??

皆さんそんな偶然。あなたのパワーアイテムあったら是非教えてください。音符



Posted by しずくねこ at 16:10│Comments(7)
この記事へのコメント
幸せは待っていても来ないって、昔誰かに言われましたが、探すわけにもいきませんよね。
私も置きもの大好き(^^)
とはいっても、私は箸置き(^^)
猫ばかりです。
今度ブログにアップしますね。
Posted by blacksallyblacksally at 2010年01月25日 16:49
blacksallyさん。
今日もお疲れ様です。

箸置きいいですね!!おしゃれですね。そこまで気を使えるなんて素敵です。

私は外で食事するとき箸置きが猫だとうれしくなってしまいます。

本当に猫ばかです!!

ぜひぜひブログにアップしてください。楽しみにしています。
Posted by しずくねこ at 2010年01月25日 17:15
わかりますぅ〜何かにすがりたいとき(^O^)。
ねこちゃんパワーすごいですねー☆☆☆きっと、しずくねこさんのしあわせパワーがそのねこちゃん兄弟を引き寄せたんですよー♪
スワロフスキー、かわいいけど高いですよねぇ(^O^)今度覗いてみよっと!眺めるだけですが(^^ゞ。
Posted by blue star at 2010年01月25日 19:28
かわいいね~♪この兄弟^^!素敵^^♪

何か^^猫好きにこのままなってしまいそうだわ・・・(笑)
Posted by よー子 at 2010年01月26日 10:01
blue star さん。

こんにちわ。これからもこの兄弟にゃんこには活躍してもらいたいものです。

見ているだけでも癒されますものね。。

スワロフスキー。キラキラしていていいですよね。

乙女??心がくすぐられてしまいます。

もうちょっとお手ごろ価格になるといいですよね。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月26日 15:50
よー子さん。

こんにちは。

このまま猫好きになるように洗脳していきますよ~(笑)

来年の今頃はきっと猫があなたの隣にいるでしょう!!(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月26日 15:53
ぎゃーお!(笑)

来年はうちの猫話で盛り上がってたりして・・・(笑)
Posted by よー子 at 2010年01月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
幸せのアイテム
    コメント(7)