2010年02月02日

お守り

今まで、いろいろなことがありました。

楽しいこと、悲しいこと、人生のどん底(いまのところは。。)といえること。

仕事でつまずいたこと、人間関係でつまずたこと、まだまだこれからもあるでしょうが、今まで乗り越えてきました。

自分を見失うこともありました。

そんな時、わたしは、お守りとして家族の写真を持ち歩いています。
お守り
(面影はないので人物は特定できないと思いますが。。。)

家族には秘密です。ヒ・ミ・ツ

今日、ある人にいわれました。「旦那さんと二人で写っている写真持ち歩けばいいのに。。。」

それは、さすがに。。。赤面

でも旦那さんの写真もちゃんと手帳に入っていますハート
まだ若かりし頃の。。。

ですが、私にも家族が増えました。

妹ちゃんや甥っ子姪っ子です。花まるしーちゃんもいます。

去年父が還暦を迎えた際に家族で写真を撮ろう!!と言っていましたが、なんやかんやと流れてしまいました。

今年父が何か賞を頂くみたいで、その記念に皆で撮ろうと言っています。

今度はそれを私のお守りピカピカにしたいです。

皆さんも家族の写真など持ち歩いたりしてますか??

いつも持ち歩いてる物などありますか??



タグ :家族写真

同じカテゴリー(家族)の記事画像
この親にしてこの子あり
母の還暦
プレゼント
母親
うれしいな
夏祭り
同じカテゴリー(家族)の記事
 この親にしてこの子あり (2013-03-03 22:41)
 母の還暦 (2012-04-10 13:31)
 プレゼント (2012-04-08 11:29)
 母親 (2010-10-27 14:14)
 うれしいな (2010-09-27 16:30)
 夏祭り (2010-08-29 14:00)

Posted by しずくねこ at 18:52│Comments(10)家族
この記事へのコメント
こんばんは!

私は最近、しずくさんに薦めて頂いた石をお守りに持っています!!
あと、出かける前に、私の愛猫に必ずキスをするようにしてます。
たまに、嫌がれるんですが
仕方ないよね  
可愛くて、可愛くて仕方がないんだもん(^^)v
Posted by がけっぷちライダー at 2010年02月02日 23:22
がけっぷちライダー さん。

こんばんわ。お疲れ様です。

私は、考えてみるとお守りだらけですね。。大好きよね!困った時の神頼み!!

どんだけ守られたいんだ!!ってはなしです。

猫ちゃんキスしてくれていいですね。。うちは、出かけるときは、階段の上から見下ろされています。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月02日 23:29
家族の写真をお守りとしと持ち歩いてるんですね!
きっと家族が知ったら嬉しいでしょうね♪♪
家族がパワーの源ですよねo(^-^)o
私が持ち歩いてる物は占いの方に貰った猫ちゃんの笑った写真です。これがまたかわいいんです♪♪仕事の時も手帳と一緒にバッグにいれてます。
他にはお出かけとか友達と会う時はかならずデジカメ持っていってみせあったりしてます。
Posted by ピンク at 2010年02月02日 23:56
ピンクさん。

こんばんわ。猫ちゃんが笑った写真ですか!!それいいですね!!

どんなんなんでしょうね。猫ちゃんは幸せを運んできますから(きっとそうです!!)大事にされてくださいね。

デジカメ持っていくんですね。いいですね。家族の写真とかも入っているんですかね。。私の携帯は、猫、猫、猫、甥っ子姪っ子、猫、猫といった感じです。

写真の見せ合いもいいですね。盛り上がりますよね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月03日 00:39
おはよ~^^

お守りかぁ。石をバックに入れてはいるものの・・・^^;
バックの中でいつも迷子になってるわ^^; たまには浄化してあげんと^^;

明日ルシアさんとこ持っていってみよかな~;

家族の写真持ち歩いてるっちゃね~。このおかっぱあたまの女の子は・・・
めいっこちゃん???(笑)
ププッ^^
Posted by よー子 at 2010年02月03日 09:57
よー子さん。

こんにちわ。

チョコできた??

明日楽しみやね!!

そう!このおかっぱ頭は姪っ子ちゃん。。。(笑)可愛いやろ~~!!
よー子と出会う2年ぐらい前やね。。
この間、私の子供の頃の写真を見て自分だと言い張る姪っ子ちゃんと喧嘩しました。。(笑)

産んだ妹ちゃん。。ごめんなさい。。。家の血が濃いようで。。。と思います。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月03日 12:51
今日はちと気分がのらんかったから家でのんびりリフレッシュ中…(*^_^*)

めいっこちゃんが間違うて(笑)けんかしたってっ(笑)

らしくて笑える(^m^)

明日♪予定はさておきお昼はランチどこでする?ここのブログによく出てくるとこに行ってみたいところあるっちゃけど(^m^)後でメールいたしまする♪

いつものとこも捨てがたいが…(笑)
まだ今日お昼にありつけてないからランチの事で頭いっぱいだわ…(笑)
Posted by よー子 at 2010年02月03日 13:55
よー子でもそんな日があるんだね。。

明日のランチおまかせするわ。

今日は、スクランブルエッグで、お昼は済ませたよ。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月03日 15:39
あるわいっ!(笑)^^
Posted by よー子 at 2010年02月03日 18:29
それは、失礼ーいたしました(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月04日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お守り
    コメント(10)