2010年02月06日

週末

みなさんいかが週末お過ごしですか??

私は、今日は仕事でしたクローバー

疲れましたタラーッこんな仕事やってらんない!!と思うけど、なぜか完全に抜けることができないお仕事です。落ち込むこともあるけれど、いろんな人にパワーをもらえるお仕事です。

ブログを始めて2週間ほどですが、ブログ内でもいろいろな人にお話を聞いたりして、かなりパワーをいただきましたハート本当にありがたいです。泣き初心に戻れたことも、刺激を受けたこともありました。

そんなんで、今日はテンションアップアップで、料理レストランをしました赤面
といっても野菜たっぷりスープに、ピーマンの塩昆布和え
料理と呼べないレベルのものですが、仕事の無い昼間はこれですごせます。拍手

最近私の周りがダイエットを始めて、私もがんばらねばパーンチと思って、作ったのもです。高校時代から5キロ太ってしまいましたガーン
ブログにアップするほどのものではないので、今日は、またまた友情出演の猫でお楽しみくださいハート
週末
この子も野良猫出身です。ネコ



Posted by しずくねこ at 22:33│Comments(10)
この記事へのコメント
昼食でこのメニュー??
ならすごい!!

休みの日の昼食はかなりの手抜き・・・

わたしは高校時代からいったいどの位増加しちょっやろっ!!
でも小さいことはきにしない・・・;;;;;;で^^;
今日も美味しいお酒頂きました^^

友情出演のお友達
何が首にさがってると???しかも微妙なとこ見てるしっ^^くくくっ^^
最近とてもかわいく思う今日この頃^^♪
Posted by よー子 at 2010年02月06日 23:41
こんばんは(^-^*)/

研修は、地獄でした。眠気との格闘でしたよ。

ありゃ〜。
かわゆいにゃんさんですね。首のネックレスがオシャレです。

我が家のにゃんずは、廊下で運動会しています。
Posted by blacksally at 2010年02月06日 23:44
よー子さん。
こんにちは(^-^*)/
もちろん昼食がこのメニューよ♪私だけね♪
『休みの日の昼食はかなりの手抜き・・・』いいんじゃない♪
今度会う時は痩せてみる
(^^ゞきっと…
よー子さんはお酒が好きやからね♪でも仕事へのやる気にも繋がる大事な薬みたいなものやもんね…

あらっ♪ニャンコの可愛さにやっと気づいたかしら。このニャンコはご主人様の趣味によりいろいろ首に飾りがついてますf^_^;
キティーちゃんとか…
一応男の子です♪
Posted by しずくねこ at 2010年02月07日 15:32
blacksallyさん
こんにちは(^-^*)/
『研修』と名のつくものは本当に勉強になるものと眠い(ρд-)zZZものと分かれますよね…

このニャンコちゃん。本当にかわゆくなりました♪保護した時は凄くかわいくない(-_-)鳴き声でした(>_<)
首にはいつの間にかこんな物が…ご主人様の趣味でしょうf^_^;

ニャンズの運動会楽しいでしょうね♪本人達は…
運動会で次男君は起きたりしないんですか?
ニャンズも次男君が寝ている時は気を使っていたりするのかな?
Posted by しずくねこ at 2010年02月07日 15:44
はりゃー☆にゃんこに首飾りもあるのね☆☆☆

かわいい…
(*/ω\*)

夏前までにはわたし…痩せてみるわ☆♪(^m^)しずくねこの美への追求に刺激をもらうわぁ(笑)
がんばるじょ〜!!!
Posted by よー子 at 2010年02月07日 22:00
ピーマンの塩昆布あえ〜たべたい(^O^)/。
イメージしただけでも、私好み♪♪今度やってみます☆☆☆
あー、夜中なのにお腹すいてきましたぁ。さっき、夜食の餅を食べたんですが(笑)
Posted by blue star at 2010年02月08日 00:37
よーこさん。
お互いがんばろうね!!

そろそろ猫ちゃんの可愛さに洗脳されてきた?(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月08日 00:39
blue star さん。
こんばんわ。
ピーマンの塩昆布和え。あれほど簡単な物はありません。
塩昆布とピーマン混ぜるだけ!!でも、ご飯はすすみます!!

お夜食にお餅ですか?うふふ。。明日お餅になっちゃいますよ(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月08日 00:44
ピーマンの塩昆布和え、私もいろんな意味で大好きです(笑)
いいおかず&おつまみになりますよねぇ~!
われら夫婦もどんどんプクプクしてきたので、
どうにかダイエットをせねば・・・と思っています(汗)

猫ちゃん、かわいいぃぃ!!
動物は何でも大好きで~す!!
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月08日 09:06
みきこワンさん。
私も何とか3キロは夏までに痩せたいですね!!

旦那さんがぷくぷくしてきたのは『幸せ太り』でしょうからある意味いいですよ!!

結婚してどんどん痩せていく人よりはいいかと思いますよ(笑)

『猫ばか』ですのでニャンの写真ばかりですが、癒しになるとニャンも喜びます!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月08日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
週末
    コメント(10)