2010年02月11日

雨宿り

今日は、すごいコロコロと変わるお天気晴れくもり雨
窓を打ち付ける強い雨にしーちゃんネコはおびえています。がいこつ
こんな姿を見ると可哀想になります。泣きお布団の上に避難してました。
そんな時お庭にお客さん。クローバーこんにちは。
雨宿り
おやおや。
あなたはどこの子??逃げなので、野良ちゃんではないですね。
起こさないようにそーっと可愛いからカメラ
雨宿り

雨が降ったから家で雨宿りですか??

でも、しーちゃんネコに見つかると怒られちゃうよニコニコ

雨がやむまでゆっくり休んで行ってくださいね。花まる

帰りは、事故にあわないように。。。


同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
雨宿り、いい場所があって、よかったね。

わが家も道路拡張前までは、沢山のにゃんを見ましたが、最近はまったくみなくなりました。
正直、よかったかな。
なにせ、通勤道路で夜間も車多いから結構事故るにゃんが多くて見るだけできつかったから。

雨宿りにゃんさんは、無事に帰ったかな?
Posted by blacksally at 2010年02月11日 21:59
blacksally さん。
しばらくしてまたのぞいてみたらいなくなっていました。

家も目の前が道路なので、本当にヒヤヒヤします。

事故にあったにゃんこ見るのは本当につらいですよね。。。

猫友とあそこには道路をうろついているにゃんこがいるとか情報交換しています。
その道路を通る時は、気をつけるようにしています。

ですが、道路の真ん中でユウユウ寝ているニャンもいます(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月11日 22:57
あらあら〜
のんびりやさんのお客さんですねぇ(^^)。我が家のようになじんでませんか(笑)!
しーちゃんにみつかりますよ\^o^/
Posted by blue star at 2010年02月11日 23:08
ほんとうですよね~~。

雨宿り、ひなたぼっこなら、いくらでも家でしてちょうだいね!!て感じです。

しーちゃんに見つかったらすぐにいなくなるんでしょうね。。(笑)

でも、目が合った時は、ニャン子同士で、どんな会話してるのか気になります。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月12日 00:08
かわいいお客さんやね~^^

居心地よさそやね☆こんなに近づいても寝てるとは・・・^^;
Posted by よー子 at 2010年02月12日 10:15
よーこさん。
かわいいお客さんでした。

事故に会わないようにしてほしいですよね。。

どこの子なんだろう??
Posted by しずくねこ at 2010年02月12日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
雨宿り
    コメント(6)