2010年02月13日

お風呂のアイテム

今日は、仕事だったので、帰ってからもテンションアップアップ

こんなときは家事もはかどりますチョキ

今日はゆっくりお風呂タイムピカピカ

立ち仕事なので、足がつかれます。

こんな日は、これで入念にコロコロピカピカ
お風呂のアイテム
もう、何年も愛用しています花まる

足が疲れているときは痛みを感じますが、普段はそんなに痛くはありません。
効果があるのかは???ですが、気分はいいです!!

今年の夏は素足で、ミニスカートパーンチがんばりますパーンチ(苦笑いガーン)歳を考えます。

お布団も干してふかふかメロメロいい眠りに入れそうですハート
よい睡眠ウトウトピカピカですよね。

タグ :アイテム

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 20:21│Comments(8)自分磨き
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o
立仕事は足が疲れますよね!
私もコロコロしたり足を高くして寝たりしてます!
しずくねこさんの愛用されてるのすごく良さそうですね!
なんだか気持ちよさそうですね(^o^)
美のアイテムでおすすめあったら教えてくださいね~。
最近私は、ゲルマローラーでお顔をコロコロしてます。
ほうれい腺が気になるので表情筋トレーニングです(笑)
効果は今のとこわからないけどとりあえず頑張ってるとこです。
Posted by ピンク at 2010年02月13日 21:52
ピンクさん。
こんばんわ。ゲルマローラー^^。
私も使っていました。^^。気持ちいいですよね!!
この手のものは効果はよく分からないですが、気分が上がるだけでもきっと女性ホルモンが出て、効果があるはず!!と信じています。
アロマも一緒に。。
あと、ストレッチがんばってます!!
下半身きれいにするために、股関節重点にがんばってます!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月13日 22:11
おお〜、
高価なモノ使っていますね。

私はお金ないので
お手々マッサージですわ。
ちびちゃんにもお風呂あがりに、
アロマオイルで
足をマッサージしてます。
すると、ぐずっていたのがすっかりトロ〜ン。
寝てしまいます。
Posted by blacksally at 2010年02月13日 23:44
ですよ〜♪女の人ってコラーゲンだって皮膚から入らないのに♪入ってる〜♪と思うだけでお肌はきれいになるものなんです(^m^)

そこでまたホルモンの関係なんでしょか♪きれいになるみたいですよ〜♪

人から痩せたね〜と毎日言ってもらえると痩せたり♪綺麗になったね〜と言われたら綺麗になったり☆☆


ほんとにあるみたいなので♪まわりに言ってもらうといいみたいですよ♪♪

でも…最近は旦那様からも子供達からも…またちと超えたやろ…と言われてます
そんな言われたら肥えずにいられんやろ

すいませんちょっとてげ痩せたことないとかてげ肌綺麗になったっちゃないの一言待ってます(笑)
Posted by よー子 at 2010年02月13日 23:49
blacksally さん。
数年前に奮発しました!!
『お風呂の中でも錆びない』のフレーズに負けました。。。
お風呂上りのクリームは、試供品などでしのいでます。(笑)

アロマオイルは手作りですか?
どんな香りが眠くなるのかな??
気になります。。
Posted by しずくねこ at 2010年02月14日 00:20
よー子さん。
やっぱり身近な人に綺麗になったね。。とか言われるとその気になるよね~~。
今度会ったらすぐに言うわ(笑)
やっぱり女性ホルモンたくさん出して、色気も身につけんとね!!

私も身近に褒めてくれる人がいないので、お互い言い合おう!!(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月14日 00:27
ゴールド色??なんだか、体に効きそうな〜☆コロコロですねぇ。
毎日、ちょっとしたひとてまが大切なんですよねぇ…と思いながら。いつもおさぼり気味なんです(-.-;)。
Posted by blue star at 2010年02月15日 20:18
blue star さん。
こんばんは。
このコロコロは足が疲れているときは痛いです。(泣)

やっぱり毎日はなかなかできないですよね~~。

ただ、週に1~2回は自分で『美容の日』なるものを設定して入念にする日を決めてます。旦那さんの帰りの遅いときなどです。自分の時間てなかなか取れないですもんね。。
Posted by しずくねこ at 2010年02月15日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お風呂のアイテム
    コメント(8)