2010年02月21日

週末スペシャル!?①

日曜日花まる

家族でレゴしよう
またまたある人の趣味です。
週末スペシャル!?①
去年の大作らしいです。お正月に向けて縁起物を作ったみたいです。
動物が好きなので、動物がたくさんいます。花まる
週末スペシャル!?①
週末スペシャル!?①
最近購入したパーツに猫がいたので、猫ネコだけ作ってもらいました。
私はこれで満足です。
での猫だけでも難しいです。。ガーン




タグ :レゴ動物

同じカテゴリー(レゴ)の記事画像
週末スペシャル⑧
週末スペシャル⑦
週末スペシャル⑥
週末スペシャル⑤
週末スペシャル!?⑤
週末スペシャル!?④
同じカテゴリー(レゴ)の記事
 週末スペシャル⑧ (2011-12-16 18:57)
 週末スペシャル⑦ (2011-11-13 17:04)
 週末スペシャル⑥ (2011-11-06 11:43)
 週末スペシャル⑤ (2011-10-22 16:46)
 週末スペシャル!?⑤ (2010-06-26 15:33)
 週末スペシャル!?④ (2010-04-24 18:39)

Posted by しずくねこ at 12:42│Comments(6)レゴ
この記事へのコメント
レゴ作品いつもすごいですね☆
何かに夢中になれる楽しみがあるっていいですね♪
私の子供達もたまにレゴ作ります。
創造力を鍛えてます(笑)…とはいかずいつもママ作ってです(ToT)
Posted by ピンク at 2010年02月22日 00:36
こりゃ大作ですなぁ~!!
レゴもはまると面白いかも・・・

うちの旦那さんは、ガンダムですが・・・(泣)
結婚してからは作らせていません(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月22日 16:52
これまた大作やね~(笑)すごい!!

子供にレゴをさせるとかしこくなりそうで・・・昨日イオン行ったついでにチビどもと見に行って来ました・・・^^
が・・・;ゲーマーで電磁波でやられてるのか^^;反応薄く・・・

まずはほこりかぶった赤いバケツひっぱり出しておうちくらいからチャレンジしてみます♪

ご指導よろしくお願いいたします^^♪
Posted by よー子 at 2010年02月22日 16:57
ピンクさん。
うちにレゴが増えたのは、甥っ子姪っ子の影響です。。
心が幼い頃に戻ったんでしょうね。。。
以来、レゴに夢中です!!
子供さんは「パパ作って」とは言わないの??(笑)
ピンクさんが作っていたらピンクさんが創造力豊かになるかもね!!

レゴに夢中の旦那さんはほったらかしで良いので助かります(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月22日 20:26
みきこワンさん。

旦那さんは、ガンダムのプラモデルかな??

夢中になっているとほったらかしにできるので、喧嘩したり一人になりたいときは、ガンダムをだんなさんに与えましょう。。

夢中になってる姿もたまには可愛いもんですよ!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月22日 20:31
よー子さん。

ある人が言うには、「赤いバケツは基本」らしいです。

そしてこの間よー子さんが遊びに来たことを伝えると「ブロック見た!!」と言っていました。
恐ろしくて見せれるわけないじゃん!!

なんか作品ができたら見せてね!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月22日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
週末スペシャル!?①
    コメント(6)