2010年02月24日

これはなんでしょう??

今日は、春サクラでしたね晴れ
これはなんでしょう?
これはなんでしょう??プラモデルの部品ではありません。
これを使います音符
これはなんでしょう??
私は仕事柄爪は塗りません。が、やっぱり女の子赤面持ってはいますよ。。(もらい物ですが。。。アセアセ
そしてこれに塗ります。
これはなんでしょう??
わかりましたか?
ピアスピカピカです。
値段はなんと150円叫び
学生さんたちがピアス隠したりする透明のピアスです。
髪が短くなったので普段もしようと思って買いました。
母には『結婚してるんだからちゃんとしたのしなさい』と言われますが、すぐに洗面所に流したり、落としたり。。泣き高価な物はとてもできません。
で、考えつきました!!
自分で可愛くしようハート
完成ピカピカ
これはなんでしょう??これは星星型。
あとハート。丸もありました。
どうでしょう??
やはり値段分ですかね??アセアセ
まあ。普段使いなので良しとしましょう。笑い


タグ :ピアス

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 18:19│Comments(12)アイテム
この記事へのコメント
あ~
かわゆいぃぃ!!
いいっすね、いいっすね~!!
私は最近ピアスするのも忘れちゃってるなぁ・・・
女を磨かねば・・・
私もすぐにキャッチを落としてなくしてしまうたちで。
涙もんですよね、それがお気に入りのだと。
それはいいアイデアだし、お値段もかわいい!(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月24日 18:41
いいなぁ〜。

私はアレルギーあるから
ピアス穴開けられないの。
羨ましいな。

かわいらしいね
Posted by blacksally at 2010年02月24日 22:12
かわいいが^^何か学生みたいやね^^こんなことばっかりしてたよね~♪

しかし今はこんなん売ってあるっちゃね~☆知ってるだけでも若い若い^^

しかもこれで作ってみるしずくねこも若い若い^^

毎日楽しいことさがしてるね~♪
Posted by よー子 at 2010年02月24日 22:28
やす〜い!!!
確かにピアスは小さいからなくしやすいかも…これならいろいろ楽しめそうですねっ(^O^)。
しずくねこさんはおしゃれ探しが上手☆☆☆
Posted by blue star at 2010年02月24日 23:15
みきこワンさん。
150円で、4つできるんですよ!!
普段つける分には安いもの何か分からないですよね。。きっと。。(笑)
私が思うに、同じ素材のかぶれにくい石つきよりかわいい!!

色が飽きたら変えればいいし。
ピアス一つで女度アップ!!
お気に入り無くす悲しさといったらないですよね。。特に小さいものだと。。
Posted by しずくねこ at 2010年02月24日 23:23
blacksallyさん。
私はおしゃれの為にピアスをあけたのではないのです。。
「ピアスあけると運命がかわるらしいよ。」という話を聞いてあけました。
変わったかどうかはなぞです。。もしかしたらあけないほうがよかったのかも。。(笑)

私も長時間はつけてられません。かゆくなります。
でも、この素材はかぶれにくい素材なので日中は大丈夫そうです。
Posted by しずくねこ at 2010年02月24日 23:29
よー子さん。
確かに学生みたいだよね~~。
でも、色をつけて大人に変身!!

出かけるときは、ちょっとジャラジャラ系で、普段はこれで。
長時間は普通のピアスできないので、これはかゆくならないからいいですよ!!

最近またコアリズム始めたよ!!がんばってます!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月24日 23:33
blue star さん。
結構、この歳で、キャラクター好きだから学生さんが行くようなお店もちょくちょくのぞいてしまうのです。。(苦笑)
学生相手なだけあって品物が安い!!

代用できそうなものはこんなお店で小物などそろえています。
でも、学生さんがいない時間ねらってお店に入っています(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月24日 23:39
私も透明の丸ピアス持ってます。
けど…可愛くないのでずっと使ってません。
ピアスもかれこれ何年つけてないのかな…旦那さんの方がたまにピアスして出掛けたりして透明ピアスも愛用してます(笑)
ピアスはお店でよくみるのですがすぐなくしちゃうので買うのがもったいない気がしてなかなか新しいのを買いません!しずくねこさんのアイディアいいですね☆思いもつかなかったです。
色をつけると可愛いですね♪
これなら使えそう♪まねしちゃおう(^O^)
Posted by ピンク at 2010年02月25日 00:32
すごーい!!!
ナイスアイデアですね(^^)v
発想力って素晴らしいって感心しました

私も一時期穴を開けてたんだけど
いつの間にかしなくなって
気づいたら穴がふさがってました(;_;)

もう一度開けてピアスしようかな~(^_-)-☆
Posted by すずめすずめ at 2010年02月25日 10:20
ピンク さん。
確かにただの透明だと可愛くないですよね。。
でも、安いピアスはかぶれたりしますもんね。。。
このピアスはかぶれにくいプラスチックの素材なので、買いました!!

本当に無くす確立ナンバー1のアクセサリーですよね。だからあまり買えない。。
透明なのは旦那さんにあげて、色つきをしてみましょう。
気分も変わるはず!!私は自分で喜んでいます。。(笑)
なんか得した気分だし、可愛くなれるし!!
ぜひぜひマネしてください!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月25日 11:21
すずめさん。
お褒めの言葉ありがとうございます。とってもうれしいです!!

こんなことでは頭が働くんですが。。ほかのことでは。。。。???

ピアスを空けると運命が変わるといいますよ~~~(笑)

どうします??うふふ。。

(実際は変わったかどうかわかりませんが。。。)

空けたらホールが出来上がるまで時間がかかりますもんね!!
それまでのお手入れが大変だったような気がします。
Posted by しずくねこ at 2010年02月25日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
これはなんでしょう??
    コメント(12)