2010年02月27日

週末スペシャル!?②

週末なので、ある人の趣味の時間です。ガーン
週末スペシャル!?②猫ハウスネコ
しーちゃんと比べると小さいですね。。しーちゃんは何なのか分かっていません。がいこつ
週末スペシャル!?②これも猫ハウスネコ
夫婦の猫ちゃんのお家でしょうか??
週末スペシャル!?②これも猫ハウス

ハート今週もお付き合いいただいた皆さんに感謝の気持ちをこめてハート
週末スペシャル!?②これはしずくねこ作です。

タグ :レゴ

同じカテゴリー(レゴ)の記事画像
週末スペシャル⑧
週末スペシャル⑦
週末スペシャル⑥
週末スペシャル⑤
週末スペシャル!?⑤
週末スペシャル!?④
同じカテゴリー(レゴ)の記事
 週末スペシャル⑧ (2011-12-16 18:57)
 週末スペシャル⑦ (2011-11-13 17:04)
 週末スペシャル⑥ (2011-11-06 11:43)
 週末スペシャル⑤ (2011-10-22 16:46)
 週末スペシャル!?⑤ (2010-06-26 15:33)
 週末スペシャル!?④ (2010-04-24 18:39)

Posted by しずくねこ at 23:19│Comments(4)レゴ
この記事へのコメント
日を追うごとにレゴ熱は加速してるねぇ〜(笑)
でも趣味があるのはいい事だぁ(o^o^o)

しずくねこもハートレゴ見事に(笑)完成させて、実ははまってきてたりして(笑)

最近何だかんだと忙しく…昨日はは、宮響の定期演奏会に行って来たよ☆冠婚葬祭以外に久々スカートはいて(笑)
この時間は有意義やった☆リフレッシュもできたし、女度上がったような\(~o~)/
たまにはクラッシックも◎でした☆
Posted by よー子 at 2010年02月28日 06:43
よー子さん
レゴ熱はヒートアップしております
私の趣味は何だろね自分磨きかしら?
クラシックの生演奏どんげやった?
私もたまにクラシック聴くよ以外やろ?何枚かCD持ってるよ
スカート着ると楽しいやろ?見たかったわ
私は今日はミニスカートで出かけております
女度上げるよ
Posted by しずくねこ at 2010年02月28日 11:05
最近、次男は学期末ということでテストやら発表会の練習やらで学校から帰っても忙しいらしくあれからレゴ作りはしてません・・・まだ小2なんですけどね
でもしずくねこさんの作品の話をしたら見たがると思うので明日また二人で見に来ますね~♪
夫婦で同じ趣味を持つのは良いことですよ❤

しずくねこさん作ハート❤の画像はキラッと光って尚一層素敵ですね~(^^)v
これは結構難しかったのでは?
Posted by すずめ at 2010年02月28日 22:41
すずめさん
あのハートは作り方の説明書がついてましたf^_^;
だから簡単でした(-.-;)

小学生なのに忙しいですね(>_<)大変ですね。

私は最近やっぱりレゴ向きではありません(-_-)
旦那さんが楽しく作っているのを見ているだけで十分ですf^_^;
私も最近はいろいろ興味が沸いてきて挑戦したいこともできてきました
それが趣味になるといいですo(^-^)o
Posted by しずくねこ at 2010年03月01日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
週末スペシャル!?②
    コメント(4)