2010年03月02日

旅に出ました

>幸せ探しの旅にでました。ボストンバック笑い
到着したら、ロビーで、出迎えてくれたお雛様男子女子
旅に出ましたもう3月ですね。。
その後電車に乗って久しぶりに一人で、うろうろしました。
ある場所に行き大好きな神頼みピカピカ
旅に出ましたサクラ
綺麗でした。。
だれも知らない人ばかりのところに行ったので、思いっきりミニスカート赤面はいておしゃれして、知らない人に『写真とってください!!』と声をかけ、はじけてまいりました!!
旅に出ました
本当に綺麗な梅で心安らぎました。季節を感じられることも幸せですね

とても幸せな時間でした。メロメロそしてお留守番していたしーちゃんに お土産プレゼント
旅に出ました 親ばかですいませんアセアセ
旅に出ました 『別にいらないわ!!』

たまにはこんな時間も持ちたいです。天使

帰ったらポストにある人のファンクラブのカードが届いておりテンション上がりまくりでしたアップアップ


同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 00:21│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
旅は不思議と開放的になりますよね(^^)。“ひとりぶらり旅”、いいなぁ!なんだか、大人〜☆ておもっちゃいます(^O^)。
しーちゃん、お土産もらってラッキーでしたね!
Posted by blue star at 2010年03月02日 20:23
ありゃ〜いったいどこに旅行ったと

いいね〜☆☆☆うらやましいでございます☆☆☆

1人で旅は東京ですら殺される〜て思うビビりよー子としては尊敬みたいな(笑)

宮崎大好きのあたしもちと県外1人で行けるくらい旅慣れしたいわぁ

バスののり方でも福岡でも東京でもシステム違うよねぇ(笑)そんだけでもビビるわぁ(笑)

でもしずくねこリフレッシュしたみたいやね〜

4月楽しみにしてるわぁ頼りにしてます
Posted by よー子 at 2010年03月02日 22:56
blue starさん
開放感でいっぱいでした
p(^^)q
それだけでも幸せな時間でした(^O^)
そして活力にもなるし、現実逃避(-_-)です(^^ゞ
しーちゃんはきちんとお留守番できてました♪
帰ってきたの?(-_-)て顔されました(;_;)
ちょっと悲しかったです…
Posted by しずくねこ at 2010年03月03日 00:01
よー子さん
どこでしょう
うふふp(^^)q
私も初めて行く所は慣れてないから嫌よ(>_<)
特に海外は恐すぎ(>_<)本当に殺されると思うわ。
そして私は基本的に路線バスは使えませんf^_^;だって乗り方良くわかんないんだもん♪
電車が便利♪
4月楽しみやね♪ちゃんとお迎えに行きますからご安心を♪
Posted by しずくねこ at 2010年03月03日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
旅に出ました
    コメント(4)