2010年03月22日

春仕様(しーちゃん編)

そろそろサクラですかねニコニコ

しーちゃんも春仕様のベットをもらいましたよ
母親がしーちゃんの為に買ってくれていました花まる何百円オドロキかのようです。。さすが主婦の先輩!!安いのみつけるのがお上手拍手
春仕様(しーちゃん編)いちごかな??
入るかドキドキしていましたが、どうやら気に入ったようです。。拍手
春仕様(しーちゃん編)ネコ「なかなかですな。。」

今はちょっと場所を変えてソファーの角に置きました。
春仕様(しーちゃん編)
かなり満足ハートしています笑い
春仕様(しーちゃん編)
あまりにリラックスしすぎでないかい??ネコ

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 13:00│Comments(6)しーちゃん
この記事へのコメント
なかなか可愛らしい春用ベッドですねぇ。
しかもイチゴのへた付きとは。

最後の写真、丁度いい具合に
頭からへた生えてますね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月22日 13:24
pia masさん。
気づきませんでした。。。(笑)
笑ってしまいました。。

すばらしい観察力!!さすがですね!!
Posted by しずくねこ at 2010年03月22日 15:35
もぉ〜しーちゃん、かわいすぎっ!!うちのいぬも、いちごが似合うくらいかわいかったらなぁ(笑)。
最後の写真がたまりませ〜ん(^O^)/。まったり〜したくなるくらい心地いいベッドなんだろうなぁ★
Posted by blue star at 2010年03月22日 15:43
blue star さん。

この微妙なカーブがあごを乗せるのにらくなんでしょうね。。

はじめは、「なぜ、いちご!?」と思ったのですが、気に入ってくれたのがよかったです。
今まで結構いろいろなベット試しましたが、入ってくれなかったので。。。

わんちゃんにもきっと似合うベットがあるはずです!!でも、気に入ってくれるか分かりませんよね。。。
Posted by しずくねこ at 2010年03月22日 15:53
しーちゃん♪素敵なプレゼントをもらったのですね~\(^o^)/
ピンクが可愛い❤

あのぅ・・・もしかしてしずくねこさんはS町のご出身?
私が今現在住んでいるとこがS町なんです
出身は他見なんですけどね
今はS駅から数分のところに住んでいるんですよ
Posted by すずめ at 2010年03月22日 23:13
すずめさん
その通りですf^_^;
S町がご出身でございますf^_^;
すずめさんは都会の方のS町なんですね(^O^)
(地元の人は田舎のS町と都会のS町とわけてます☆笑)出身はこちらではないんですね。実家は田舎の方のS町です(^^ゞ
今はちょっと離れてるようなそうでもないようなビミョーな距離に住んでます☆良く実家には帰りますよ☆これまた偶然ですね!
嬉しいですね
Posted by しずくねこ at 2010年03月23日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
春仕様(しーちゃん編)
    コメント(6)