2010年03月15日

さようなら。冬の楽しみ

先週は寒かったですね雪

ですが冬のお楽しみはしーちゃんがお布団に入ってくれることハート

先日blacksally さんがニャンネコがお布団に入ってる写真をブログに載せていて私もマネして撮ってみました。赤面

多分これが今年の最後かな??
さようなら。冬の楽しみ一緒に寝てくれてありがとうね

本当に幸せを感じられる時間でした。
さようなら。冬の楽しみネコ「私も暖かかったよ」(勝手な想像です。アセアセ

でもね、しーちゃん。。体の伸びをして私のお腹蹴らないでねガーンそして自分で入れるのにワザと甘えて「入れて~~」と朝がた起こさないでね。。ガーン

でも、これが冬のお楽しみ!!

まだ、ネコの可愛さに気づいてない皆さん。。
冬のネコはいいですよハート

しーちゃん来年もお待ちしてますハート

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 14:14│Comments(4)しーちゃん
この記事へのコメント
私の実家も長い間ねこを飼っていたんですが
ねこって一番好きな人のお布団に入りますよね?!(我が家の猫だけかな?)
だからうちのネコは母のふとんに入っていました
きっとしーちゃんはしずくねこさんが大好きなのね~

あっ♪次男がぜひ!ご主人様に見せたい画像があるというので今日の記事の最後辺りに載せてますので時間がある時にでも見てやって下さいね~m(__)m
Posted by すずめ at 2010年03月15日 17:00
きゃ、きゃわいぃぃ~
昔かっていた猫ちゃんはこんなことしてくれなかったなぁ・・・

私は、旦那様の足がしーちゃんと同じ役割をしてくれています(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月15日 19:19
すずめ さん。
一番好きな人のお布団に入ってくれるんですか!!すごくうれしいです。。

しーちゃんに愛されるだけで(笑)幸せです!!

旦那さんはレゴ見て今レゴしています。。。(苦笑い)
本当に単純です。。。
Posted by しずくねこ at 2010年03月15日 23:55
みきこワンさん。
可愛いでしょ。。うふふ。。(親ばかですみません)

一緒に寝ると本当に暖かです。

それにしても本当に男の人の足は暖かいですよね。。

私も良くしてもらってました。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月15日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
さようなら。冬の楽しみ
    コメント(4)