2010年03月19日

春仕様(人間編)

今日はぽかぽか陽気晴れ

そろそろ真冬の洋服はクリーニングかな??

今回は私の春仕様サクラをご紹介。

私は、最近洋服を年齢相応の物と、年齢詐称の物と2パターンにしてみました(若さにしがみつきすぎガーン)あはは。。。
と言うのも洋服がなかなか捨てられず、コーディネート考えたらこうなりました赤面

まずは
春仕様(人間編)もちろん詐称ですね。。。ガーン
旦那さんと一緒には歩けないですね。。

春仕様(人間編)年齢相応ですかね??思い切ってオレンジにしてみました。
バーゲンでゲットです拍手
春仕様(人間編)その中間
唯一今年普通に買った物ですかね。
旦那さんとお出かけ用ですかね。。ハート

今年の春はこんな感じでお出かけしますサクラ

皆さん今年の春はどんなコーディネートしてお出かけしますか??





タグ :洋服

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 17:12│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
似合わないけど、花柄なんかきてみたいと思う今日この頃。。。
春しかきれませんからね~なかなか^^

でも旦那さんとおでかけようの服とかいいですねっ♪
かわいらしくって^^♡ 
Posted by たまちゃん at 2010年03月19日 17:21
たまちゃんさん。
コメントありがとうございます。

私は似合わないと思いつつ、ショートパンツなど着ております(笑)
花柄は可愛いですよね^^。花柄は年齢関係ないから良いのではないですか!!きっと可愛いですよ!!

旦那さんは、可愛らしい系がどうやら好きみたいです。でも、黒は好きではないみたいです。。でも、さすがにこのデザインで、カラー物は無理でした(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月19日 18:09
だんな様とお出かけ用まであるなんて(#^.^#)。かわい〜い♪♪
わたしも、いつまでもしずくねこさんみたいに“かわいい大人”を忘れずにいたいです(^^)。
Posted by blue star at 2010年03月19日 18:39
blue star さん。
どうでしょうか??このコーディネート??この間の意味分かってもらえましたか??(笑)
やっぱり年齢詐称ですよね??(笑)
「可愛い大人」も一歩間違えると「痛い大人」になってしまいますからね。。。
私も気をつけないと。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月19日 18:49
いやーん、素敵です~。
わかります、年齢詐称の服欲しくなる気持ち!
私も今年はショートパンツ買いました・・・。
おまけに花柄ワンピースも・・・。

この年って、しずくねこさんがおいくつくらいなのかわかりませんが(笑)、
あっちもきたい、こっちのテイストも着たいってなりますよねー。
でも、ご主人優しそうですねー、おでかけ服いいないいなー。
Posted by sawa at 2010年03月19日 20:32
sawa さん。
分かってもらえますか??この気持ち^^。うれしいです!!

ショートパンツ着たおしましょうね!!

なんか、若いとき大人びた洋服ばかり着ていたので、この歳で、いろいろなテイスト試したくなりまして。。。(恥ずかしいですが。。。)

でも、いろいろ着たいからこそ1円でも安いもの探してます。。

年齢は、sawa さんよりは多分年上ですよ。。(笑)

ヒントは、「ほしの あき」みたいになれたらな~~。と思っています。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月19日 21:38
いいなあ~

かわゆいのが着られるなんて

私なんかビックサイズで
さすがに
かわゆいのはありません

ってゆーか
いつもズボンです(^^;
Posted by blacksallyblacksally at 2010年03月20日 09:24
blacksallyさん。
私は基本的にスカートしかはけないのです(泣)

パンツは大腿骨が変な形していて、大腿でサイズ合わせると、ウエストブカブカ。。
だから、パンツはける人がうらやましいです。

だからタイトスカートも補正です。。。(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月20日 20:55
かわいい洋服ですね~!
最近、全然おしゃれして無いなぁ・・・
妹からは、もっと若い洋服着ろ~!!って
怒られます・・・
私も、おしゃれ着が欲しい~!!
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月22日 15:31
みきこワンさん。
探すのです!!今もいろいろさがすと掘り出し物があります。

私は、ネットのシークレットバーゲンなどを利用したりしています。。

でも、普段は、ほぼパジャマで過ごしていますが。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月22日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
春仕様(人間編)
    コメント(10)