2010年03月26日

酔っ払いとしーちゃん①

今日も酔っ払いに無理やり抱っこ?嫌がらせ?されていたしーちゃんです悪魔
酔っ払いとしーちゃん①「酒臭いしムカッ
今日の朝はなぜか玄関の隅で一人うずくまっていました。。。
酔っ払いとしーちゃん①「。。。。。。。」

しーちゃん何か悩みでもあるの??

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 01:46│Comments(10)しーちゃん
この記事へのコメント
言葉に出来ない悩みがあると思う。そう思う。
しーちゃんガンバレ! 酔っぱらいをやっつけろ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 10:24
しーちゃん、たそがれていますね。

うちのトム君は
酒臭いパパさんのおひざが大好きです。

じつはしーちゃんも
・・・・?
Posted by blacksallyblacksally at 2010年03月26日 16:27
きっと、しーちゃん、
匂いをかぎすぎて、二日酔いだったりして・・・(笑)
ほんと、最初のしーちゃんの表情、
嫌がってますよねぇ~(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月26日 19:56
マジで娘だよね

酔っぱらいの父に無理やり抱っこされて


しかしあのしーちゃんがそんなに近くに来るのがうらやましあたしやら匂うだけ匂って二階に上がって行ったし(笑)

餌付けが無理なら次は何の匂いつけて行くかね
Posted by よー子 at 2010年03月26日 23:31
pia masaさん
やっぱり親としてしっかりと悩みを聞く必要がありそうですね(>_<)
悪の道に行かないように注意して見ておきます(-_-)
原因は何だろ〜(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月27日 00:10
blacksallyさん
しーちゃん悩みがあるかの様な表情でした(笑)
しーちゃんもお酒の臭い慣れてくれないかな☆
本当に酔っ払って帰って来るとすぐにチョッカイ出されてf^_^;
またかよって感じなのかな?
Posted by しずくねこ at 2010年03月27日 00:16
みきこワンさん
しーちゃん二日酔いだったら笑えます(^O^)
でも、触りまくられ嫌なんでしょうねf^_^;
でもしーちゃん。耐えてます(;_;)いじらしいですなぁ。
そしてきっと悩んでるんでしょう(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月27日 00:21
よー子さん
私は酔っぱらいの父が嫌いですからしーちゃんもきっとそうでしょうねf^_^;
でも我慢してるよ(>_<)多分…
しーちゃんを触れる人は本当にいません(:_;)
だから酔っ払うと抱っこしまくり☆
いつかしーちゃんが慣れる事があるかなぁp(^^)q
それならすごいよね☆
Posted by しずくねこ at 2010年03月27日 00:29
しーちゃん、わたしも抱っこさせてください〜かなりしつこいですよー(笑)
しかし…しーちゃん、ちょっぴりおなかのあたりが…ポニョってますかぁ?…失礼しましたm(__)m笑!
Posted by blue star at 2010年03月27日 18:08
blue star さん。
よくぞ見抜きましたね!!しーちゃんおなかポニョってます。。。(笑)

太っています。。

でも、去勢手術してるので、ホルモンのバランスが崩れてるんじゃない??
と自分で納得させています(猫ばかですいません。。。)

しーちゃん抱っこするのは、かなりの高度なテクニックを要しますよ!!
まずは、酔っ払ってください(笑)少しは猫パンチの痛みが和らぎますよ(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月27日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
酔っ払いとしーちゃん①
    コメント(10)