2010年04月03日

私の努力に対して。。

今日はとても良いお天気で、晴れ仕事の後、友達とお気に入りの場所に行きましたよ花まる

今日は花見日和サクラですね。

やっぱりおしゃれして出かけるには楽しいですね!!

ですが。。。私の旦那さんは、先日の自分で色をつけたピアスを見て
「どうした!?耳にイボができてるよオドロキ
私の努力に対して。。この色です。。形もハートなのに。。。
皆さん色には気をつけましょう。。。ガーン

ですが、旦那さんは、私の努力に対してはいつも文句?ケチ?つけます。。

髪を短く切れば、その日には何も言わず、数日後に「座敷ワラシみたい。。」と言ったり。。

また短く切れば、また数日後に「ヘルメット頭」と言ったり。。。

人がお風呂上りにストレッチしていたら「何?そのヘッポコ体操!!」と言ったり。。

世の男性の皆さん。。
女の人の努力は褒めてあげてくださいね泣き

タグ :旦那さん。

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 19:24│Comments(6)自分磨き
この記事へのコメント
えー、そんな女性の努力にけちをつけるなんて
そんな怖いこと僕には出来ません。
基本褒め殺しです(笑)

でもいくら褒めても、僕は褒められない。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月03日 21:16
pia masaさん。
決して私は怖くないので。。「そんなに言うなら松潤になってみろ!!」というぐらいですよ。。(笑)

私をたーくさん褒めてくれたら私がpia masaさんを褒め殺ししまーす!!
ちゃんと墓場まで見送るよ。。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年04月03日 22:06
いぼはないですよね~いぼは(笑)!!

でも私はどっちかというと、旦那さんタイプで
自分の夫にはなにかとケチつけちゃいます・・・
「ぴちょん君」とか「おい、ムーミン!」とか。

太って下膨れなんですもの。

でも確かに自分が言われると超むかつきますね。
女性のおしゃれの努力に対しては夫の立場では誉めなきゃ!!

夫は全然おしゃれの努力してないですからね!
しずくねこさんの、ご主人はどうですか?
Posted by sawasawa at 2010年04月03日 22:36
わかるわかる、
うちの旦那も同じタイプ

ダイエットしても
元がでかいからわからん
とか、
自分は寒くて
私がちょうどいいと言うと、肉布団があるからだが。とか、
何かと揚げ足ならぬ
一言二言多いんです。
私がたまに言うと、すぐ
怒るのにねぇ〜。

勝手だわさ。
Posted by blacksally at 2010年04月03日 22:57
sawaさん。
そうですよね~~。もう褒めてくれるのは、旦那さんしか、いないんだから。。

それで、綺麗に年齢を重ねていけるってもんですよ!!

私の旦那さんは決しておしゃれではないのに変なこだわりがあって1番厄介なタイプです。(泣)

旦那の顔ににきびが出来てるから教えてあげたら「一緒やね!!」とか。。
開いた口がふさがりません。。

でも、私もなんか言われると「整形して松潤になれ」と言ったりします(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年04月03日 23:10
blacksally さん。

なんで、男のひとはそうやって揚げ足を取ることをいうんでしょうね。。

女って褒めてもらうだけで、いろんなことにやる気が出てきたりするもんなんですけどね~~。

そうそう。。そして私が何か言うとすぐに「あんたと一緒よ!!」と私に振ってくるんです。。

そして私は自分が言ったことで自分が傷つくのです。。。(泣)

もしかして、私より旦那のほうが上手なのかしら??
Posted by しずくねこ at 2010年04月03日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
私の努力に対して。。
    コメント(6)