2010年04月05日

最近のしーちゃんのお気に入りの場所

最近ボチボチとお部屋の片付けを進めていますが、それに伴いしーちゃんにも変化が。。。

最近のしーちゃんのお気に入りの場所新聞入れの中
新たにかごを新聞入れにしたらこんなところがお気に入りハート

最近のしーちゃんのお気に入りの場所
最近のしーちゃんのお気に入りの場所座椅子の上
私が座れませんガーン
これは爪とぎにもなります。。

最近のしーちゃんのお気に入りの場所これは珍しいオドロキ
私の膝の上に乗ってきました!!
すぐにいなくなりましたが。。。。ガーン

さてさて、雑巾縫いでもしましょうかね。。

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 17:03│Comments(6)しーちゃん
この記事へのコメント
かわいぃぃ~
しーちゃんも、ちょっと片付けに戸惑い気味なのかな?(笑)
かわいいなぁ~

ホームステイしていた家のねこちゃんは、
私の膝でよく爪とぎしてました・・・(泣)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年04月05日 22:03
みきこワンさん
いつもしーちゃん褒めてくれてありがとうございますo(^-^)o
たぶん今まで隠れていた所がなくなったり新しい隠れ場所発見したりしてるんでしょうねp(^^)q
みきこワンさんがホームステイしていた時の話なんかもききたいなぁ…
Posted by しずくねこ at 2010年04月06日 00:43
一番下の画像のしーちゃんの体がすごく大きく見えるのは気のせいでしょうか?!(笑)

ネコってどうして籠とか紙袋とかダンボールの箱とかに入るのがすきなんでしょうかね?

あっ。。。
前の記事へのコメントですが
ご主人が奥様の変化に気付いてくれる内がまだまだ華ですよ~
それがたとえ褒め言葉でなくてもね(笑)
何年かしたら髪を短くしても体型に変化があっても何にも気付いてくれなくなるのですから(苦笑)
ごめんね・・・夢がないコメントで(笑)
Posted by すずめ at 2010年04月07日 09:01
すずめさん。

気がつかれましたか。。しーちゃんでかいです(笑)

ご主人すずめさんの変化に気づかないのですか??
こら~~!!て感じですね。。

家もすぐには、言葉には絶対しないいんですよ!!必ず数日後。。
その意味がいまだに分かりません。。

ですが!!洋服とかはよく覚えているようで、「それ、いつ買った??」と必ず突っ込んできます。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年04月07日 10:40
あははは、このしーちゃんの表情が可愛いですね♪
この新聞入れは渡さないニャ!
こっちの座椅子も譲れないニャ! 気合十分です。
しかし、はみ出てるぞぅ~。

本当に可愛らしいコですね、本当・・可愛い♪
幸せな気持ちになりました、
ありがとうございました!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年04月08日 17:42
きらりん母ちゃん さん。
そうですね。。はみ出していることにもきづかない必死さ。。笑えますね。。

かごから出すのは一苦労です。。
でも、元気に走っているから安心です。。

昨日の夜は友人が来ましたが、チャイムとともに消え、友人が帰ると現れる。。。切なくなりました。。

夜中外で、にゃん同士が喧嘩していたようで、一緒に寝ていたのに飛び起きてました。。
まだまだ。しーちゃんの心は分かりません。。(泣)

こちらこそいつもきらりん母ちゃん さんの言葉に勇気付けられているんですよ!!私だけではなく、私の友人もここを覗いてはきらりん母ちゃん さんの言葉に涙して、前に向かってます!!これからも皆に勇気をくださいね!!
Posted by しずくねこ at 2010年04月09日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
最近のしーちゃんのお気に入りの場所
    コメント(6)