2010年04月12日

久しぶりの都城

昨日は、ドライブクルマがてら久しぶりに、都城の大丸に行ってきましたワーイ

北海道の物産展?もやっていて、もちろんいくらはゲット拍手あと、ハムとかウインナーとかゲットしましたニコニコ

でも、今回は、SAWAさんお勧めのスパイス
久しぶりの都城これですよね?ゲット!!

あと地下をぶらぶらしていたらこんなドレッシング発見!!
久しぶりの都城ノンオイルハートダイエットしているので、いろいろノンオイルドレシングさがしましたが、なかなか美味しい物がないちっ、ちっ、ちっ
でも、これはパーフェクトゆず胡椒の好きだし、これからは、これですね。。
あとは、そろそろ勉強始めなくてはいけないので、
久しぶりの都城ダイヤモンド型のブックホルダーピカピカ

これで、疲れてしまっても少しは癒されるかな??



タグ :大丸勉強

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 12:32│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
うれしい~!!
そうです、そのスパイスです~。
もうなんにでもぶっこんじゃってくださいね。

それと、そのブックホルダーどこで買ったんですか!?
大丸フリークの私ですらそんなものみたことありません。
まだまだ修行が足りませぬ。

私も買いに行きますので(笑)。
ありがとうございました♪
Posted by sawasawa at 2010年04月12日 12:49
なんですかっ。
僕に内緒でそんな気になるものをゲットして。
スパイスもドレッシングも非常に気になるんですが
都城の大丸しかないんでしょうか??
それともしずくねこさんちにとりに行けばいいのかな?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月12日 14:02
sawaさん。
今日早速ウインナー焼くのに使ってみましたが。。。
これは、マスタードもケチャップもいらずそのまま食べれました!!
そして、旦那もかなり納得!!

本当に万能スパイスですね!!
なくなる日も遠くないと思います。。

ブックホルダーは、陶器が売ってあるフロアの端のお店で買いました!!
お店の名前は忘れました。。。でも、他にもいろいろ可愛いものありましたよ。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年04月12日 21:23
pia masaさん。
このスパイスは「男の料理」にはぴったりです。。。(笑)

スパイスは、どこかに売っているのかな??

ドレッシングは、かなりお勧めです!!ノンオイルですよ!!でも、味がしっかりしていて野菜が、たくさん食べれます!!こんなノンオイルドレッシング探してたんですよ!!
これからいろんなところの地下探ってみたいと思います。
1本ずつしか買ってないので、pia masaさんにはあげませーん(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年04月12日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
久しぶりの都城
    コメント(4)