2010年04月30日

素足の夏に!!

忘れているかも知れませんが。。。まだまだ、私は密かにダイエットしています赤面

測定しました!!
体重、ウエスト、腹囲変わりなし
太ももマイナス3cmハート
やったアップアップ

夏は、素足ですもんね。。。
と言うことで、、、先日別府で購入しました。
素足の夏に!!角質落としピカピカ
これで、ガサガサともおさらばできるといいなワーイ

男性のみなさん。女の人は努力して美脚を保つ努力しています。。
見るときは、そんな努力も見てあげてくださいね笑い


同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 10:47│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
努力をじっくり見たいんですけど、国家権力が怖くてw
すぐに連れて行こうとするから。

そう言う季節に入るんですねぇ。
てか、太もも-3cmってすごくない???
Posted by pia masapia masa at 2010年04月30日 11:58
pia masaさん。
じっくり見ずにチラ見ですよ(笑)チラ見。。。
私でよければじっくりお見せしますが。。。(笑)

でも、もう本当にそんな季節ですよ!!

おばちゃんが無駄に肌を露出していたら。。それは、私です!!(笑)

太もも超嬉しいです!!
Posted by しずくねこ at 2010年04月30日 15:54
私は
昨年この時期に
つわりでたべられず
8kg落ちたのに

すでに戻ってます

(:_;)

ついつい
今日テレビショッピングであるものを
衝動買いしてしまう

そろそろ
本腰入れで
JACKとシェイプアップ!

お腹マイナスうんcm
体重マイナス10kg

秋までにがんばるべし
Posted by blacksally at 2010年05月01日 18:00
blacksallyさん。
私もここ3年で、7キロ増量しました(泣)
やっとこさ、3キロやせましたが、目標まで、まだまだです。。

お互い頑張りましょうね!!
でも、最近気になるのは、、体重より腹囲ですね。。これ、本気にやばいです!!

テレビショッピングで、買ったものなんですか??気になりますね~~。
もしや、私も気になっているやつかも!?
Posted by しずくねこ at 2010年05月01日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
素足の夏に!!
    コメント(4)