2010年05月04日

けんかをやめて~~。。。

今日は、の夢は私の願望なのかそれとも、若返りか、それとも、現実逃避?なのか。。
二人の男の子が、私をめぐってけんかしているゆめでした 
もちろん今までこんな経験はありません。。ガーン
そして、設定が学生時代でしたガーン
今の私は、鏡にはった
けんかをやめて~~。。。松潤のシール
けんかをやめて~~。。。ブース捜査官

あと。。。旦那さん!?で、満足です。。

タグ :

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 08:27│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
ラストにご主人が来ているのがウケました。
それにしても、楽しそうな夢ですね~。
設定があるのもリアル~。

きっと、しーちゃんが「元気だしてね」って
夢を見させてくれたのではないでしょうか。

私の部屋はGACKTのポスターだらけですが、
夢には出てきてくれません。

お互いに、今夜もいい夢みたいですね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月04日 14:26
じゃ、とりあえず僕を入れて3人にしてみましょうかw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月04日 19:12
きらりん母ちゃん さん。
夢でもドキドキしましたよ!!朝は、はっきり相手の顔とか覚えていたんですが、今、夜になってすっかり忘れてしまいました。。。(泣)

私は、毎日夢を見るので、好きな人がたくさん出てきますよ!!
もちろん、「松潤」も出てきます。。それだけで、幸せ~~。

きらりん母ちゃん さん。GACKTが好きとは!!ちょっと驚き!!でした。
なかなかミーハーですね。。(笑)

でも、かっこいいですよね~~。
友達とカラオケに行って疲れると皆でGACKTのPVみて休憩して、また歌いだします。。。

今夜はGACKT出てくるといいですね。。
おやすみなさい。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月04日 23:59
pia masaさん。
え~~!!入ってくれるの!!うれしいわ。。

でも、3人じゃさらに悩んで、きっと私は、誰も選ばないでしょう。。(笑)

悩むのつらいから。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月05日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
けんかをやめて~~。。。
    コメント(4)