2010年05月07日

しーちゃんとお勉強

ただいま私、勉強しております。。。

机に向かって黙々とペンを進めていると。。。

やってきます。。。

しーちゃんネコ

普段こんなところにいないのに。。私を見守ってくれるのね~~泣き

違う。。邪魔をする。。悪魔悪魔
平気な顔で、机に上がりノートと、テキストの上を歩く。。。ガーン
しーちゃんとお勉強ごめんなさい。。私が悪かったニャ。。。
なんて思ってない。。

数年前も、勉強してたらこうだった。。。普段ツンデレなのに、どうして勉強してると邪魔するの??顔にゴロゴロしてきたり。。。

でも、一人より二人の方が勉強するのにいいよねハート
しーちゃんとお勉強頑張ってね
きっと同じ部屋にいてそう思ってくれていると信じたい私です。。。。


同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 10:29│Comments(6)しーちゃん
この記事へのコメント
そのツンデレ具合がまた良いっw

しーちゃんの妨害に負けず
お勉強頑張って下さい!
きっと集中出来てるかどうか確かめてるんですよ。
(違うと思うけど)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 14:39
pia masaさん。
ひどい時は、そのままテキストの上で寝ます。。。あんまりだ!!!!

でも、前回もだけど、そう妨害受けながら合格したからいいか。。。

そうだね、集中してるか確かめてるんでしょう!!(そう思うことにします。。。)
Posted by しずくねこ at 2010年05月07日 18:21
お勉強、はかどってますか~?
今日もしーちゃんの妨害にあってるのかな?!(笑)

上の画像のしーちゃんはカメラ目線がナイスです♪
Posted by すずめ at 2010年05月07日 21:33
すずめさん。

あまりに目の前をちょろちょろするので、「こら!!」って言ったら、端にいきました。その写真です。。。ちょっと怒ってる??

この歳での勉強はつらいですね~~。。。。(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月07日 21:43
こんばんは。
こ、このしーちゃんは、きてますね!
何とゆーか、その・・ひれ伏したくなります。
ご老公の印籠登場シーンのようです。
謝りたくなります。すんませんでしたーーっ!

新聞紙を開いても、ズカズカやってきて真ん中にゴロン、
仕方ないのでチラシを見始めると、またやってきてゴロン。
猫って面白いですよね。

お勉強、頑張って下さいね♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年05月07日 23:19
きらりん母ちゃんさん。

本当になんなんでしょうね~~。普段は絶対この机には乗らないのに。。。

邪魔したいのか??かまって欲しいのか??

まだまだ分からない事ばかりですね。。
猫は不思議ちゃんですね。。

きらりん母ちゃんさんのところは、不思議な行動することありますか??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月08日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しーちゃんとお勉強
    コメント(6)