2010年05月08日

新たな試み

体重は、変化なしガーン
その他も変化なしガーン

そうそう。昨日百キンで、
新たな試み購入。ハート

前のお皿は旦那に取られたので、また、買いました。
でも、こっちの方が可愛いもーんメロメロ

雑誌を読んでいたらまたまた興味を引くことが。。。

豆乳拍手

このお皿で、お昼食べると夕方には、お腹ぐーぐー叫び
そんな時、飲むといいかもサクラと思い買って見ました。
新たな試み新たな試み

味がついてないと、ちょっときついかも。。。それになんかパッケージが可愛い王冠

しばらく続けてみます。。

最近、ダイエットより、健康志向に走っているような気がするのは気のせいかしら??笑い





同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 17:11│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
やってますよー、豆乳。

っていうか、牛乳使うものは全部豆乳に代えて作ってます。
全然違和感ないです。
スープとかパンとか。

でも、豆乳そのものを飲む勇気がないのです・・・。
美味しいですか?

やっぱり、究極の女子力アップは健康美ではないでしょうか(笑)。
がんばりましょー!
Posted by sawasawa at 2010年05月08日 22:35
sawaさん
今まで避けて来たんですよ豆乳(>_<)あの味が苦手で
でも味付き飲んだら結構いけましたf^_^;そして腹持ちがいいですよね♪
グラタンとかクリームシチューでもいけますか?
教えてくださいm(__)m
本当その通りですね♪
『究極の女子力アップは健康美』ですね♪
ちょっと方向性を変えてがんばります♪
ありがとうございます♪♪♪
Posted by しずくねこ at 2010年05月08日 22:59
豆乳が体に良いって分かってても飲みにくいので続けられなかった私です(^^ゞ
ダイエットより健康志向!!!(拍手~)大変良いことですよね
・・・と人には言いながら(笑)ダイエットの言葉が頭の中で堂々巡りしている私です(汗)
Posted by すずめすずめ at 2010年05月09日 22:26
すずめさん。
結構、イチゴはイチゴミルク。紅茶はミルクティーて感じでしたよ。
ノーマルな豆乳はやっぱりダメでした。。。。

わたしは、お昼の3時のおやつ感覚で飲むようにしています。。

すると、お昼が、あのプレート皿だけの量でも、夕食の時間までお腹が持つんです。。
間食への誘惑がなくなりますよ。。。

まずは、健康的な体を作りながらダイエットします。。(できるのかな??)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月09日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
新たな試み
    コメント(4)