2010年05月18日

身体メンテナンス

今日は、友人の「リフレ」さんのところで、リンパマッサージピカピカ

日ごろお風呂の中でも、鎖骨や、脇の所はマッサージしていたつもりでしたが。。。

やっぱり、人にしてもらうと違いますね!!天使
身体メンテナンスこのお部屋なぜか落ち着きます。。。ハート
身体メンテナンスこの中から今日の自分の好きなアロマを選びます
今日は、ティーツリー、ゼラニウム、シダーウッドを選びました。。

してもらってる間は、はじめおしゃべりしていましたが、そのうちウトウトウトウトいい感じでした。。

こんな時間が持てるなんて本当に幸せ~~星女の人はたまにこんなメンテナンスが必要だな!!と思うのでした。。

男の人はどんなメンテナンスがあるのかな??
最後は、身体メンテナンスお茶と、イチジク、プルーン
イチジクはじめて食べましたがすごく美味しかったメロメロ

今週は、母もマッサージ受ける予定。。

またよろしくお願いします
今日は、ありがとうです星




同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 17:59│Comments(8)自分磨き
この記事へのコメント
リフレってイオンの中のマッサージ屋さん?
そこならよく行くんですけど(^^;
でもなんか雰囲気違うなぁ。

まぁどちらにしろマッサージは気持ちイイですよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月18日 20:19
pia masaさん。
pia masaさんは、イオンで、マッサージ受けるんですね。。

同じ名前でも私は、個人でお家でひっそりとしているマッサージ店です。

リンパマッサージは、ちょっと痛いですよ。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月18日 21:02
今日はありがとうございました(^-^)

久々にメンテナンスさせて頂きましたが(^-^)頑張り屋さんのしずくねこさん!しっかり溜め込んでましたね(^_^)/~


日頃のケア、今まで通り続けてもらって(^_-)またリフレッシュしにいらして下さいね☆


ダイエットも全面的に応援しております(*^□^*)ガッツです!(^-^)
Posted by リフレ at 2010年05月18日 22:24
気持ちいいですよね

私も
ちびちゃん産んでから
まったく
リンパマッサージに
行けません。

旦那は
パチンコやら
仕事といって
夜出ると
帰りは遅くて
遊んでます

たまには
女にも
休みくれってんだ!

と、言いたいけど
いえませんm(__)m

トムとJACKに
ぐちってます
Posted by blacksally at 2010年05月18日 22:33
リフレさん
こちらこそ今日はありがとうございました(^-^)
お風呂のなかでも自分で言われた様にしてましたが、やはり自分ではなかなか
(>_<)
メンテナンス感謝です♪
またU+2466月ぐらいに行かせていただきます♪
今日は早目に寝ます♪
ダイエットもがんばります☆でもお昼にあんなに食べたらダメですよね(-.-;)
今度は母をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by しずくねこ at 2010年05月18日 22:46
blacksallyさん
一生懸命働いて、子育てもして、お休みないなんて
(>_<)
男の人は付き合いやらで出かけたりできるけど女の人はなかなかですよね(-_-)
うちは旦那に言わせると『行ったら怒るわー。』とか遊べないと私のせいにされます(−_−#)
女の休みは必要ですよね♪絶対!
トムとJACKが癒してくれますね(^O^)でも、ゆっくり眠れないですねf^_^;
Posted by しずくねこ at 2010年05月18日 22:56
いいなー。
こんな素敵なお店が近くにあったらいいな。
個人でやっていて、一対一でプライベート空間がいい。

リンパマッサージは身体にたまっている物が一気に流れ出すようで
本当に気持ちがいいですよね。

実は私も
こんなお店をやっていました♪
10年以上前ですが。
Posted by futaba at 2010年05月19日 16:07
futabaさん。

お店やっていたんですか!?すごいですね!!
futabaさんにしてもらったらすごく癒されそうです。。。

身体のメンテはリフレさんにお任せしてます。。
あまり人に身体も見られたくないですしね。。

ストレッチ私も毎日しています!!

futabaさんの美意識の高さにますます私もやる気がでます!!

すずめさんところで写真拝見したいです!!
Posted by しずくねこ at 2010年05月19日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
身体メンテナンス
    コメント(8)