2010年05月24日

土曜日に仕事が終わって旅にでました。。

温泉です。温泉マーク

温泉がメインなので安い宿ですが、すごく温泉が気持ちいいのです。。

いつものことですが、大体旦那の出張などにあわせて行きますが、今回も、晩御飯だけ一緒に食べて、後は、お互い別々です。。(今回は旦那さんが、同僚と行動する為)

半分一人旅ですね。。
あいにくの雨雨でしたが、雨の露天風呂も、また、良し。。。OK
洋服は、こんな感じ
旅お姉さん系で星
次の日は、こんな感じ
旅レギンスで、隠しました赤面こちらは、年齢詐称ですがいこつ

朝食は、
旅シンプルで、私はすきです。花まる

ゆっくり温泉に入ってまた今日から頑張りますパーンチ
帰って来たらしーちゃんがニャーンと、2階からお出迎えしてくれましたネコメロメロ
もう、たまらなく可愛いのです
ですが、「寂しかったかい??」泣きとナデナデしていたら次の瞬間。。。ガブリガーン


きっと。。寂しかったんだと思う。。。そう思う。。。ガーン
しーちゃんの愛情表現よね。。ガーン
旅ネコ一人にしやがってフンッ
なんて思ってないよね。。。アセアセ


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 09:48│Comments(10)その日のこと
この記事へのコメント
温泉かぁ。。。暫く行ってないなぁ。
雨の日の露天は風情があって僕も好きですよ。
あ、レギンスって例の服装ですねw

しーちゃんはねぇ。。。まぁ愛情表現なんでしょうね。
ツンデレのツンの方向でw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月24日 10:38
いいなー。温泉なんてしばらく行ってないわ。
夏には仕事がひとだんらくしてくれて、ゆっくり出来たらいいな。

レギンスかわいい!
私には絶対無理だけど(・_・;)

しーちゃん、かわいい♪
しずくねこちゃんとおなじ、素直になれないのね(笑)
Posted by futaba at 2010年05月24日 14:05
温泉の旅かぁ~良いなぁ~♪
私も温泉大好き!!!
熊本に住んでたときは日曜毎に日帰り温泉に行ってたんですよ(安いんですよ)
熊本は温泉の町だったから近場にたくさん温泉がありました~

きっとしーちゃんは寂しかったのね
でもガブリは痛かったね・・・
Posted by すずめ at 2010年05月24日 23:50
pia masaさん
温泉良かったですよ♪
雨の日の露天は風情がありますよねo(^-^)o
それもまた旅の楽しさですよね♪
レギンス。あわてて足だけは隠そうとバックに入れました(-.-;)
しーちゃんには本当困ります(>_<)我が家の女王様☆ですよね♪
でもそんなしーちゃん大好き♪なんですけどね☆
Posted by しずくねこ at 2010年05月25日 00:53
futabaさん
休みがとれたら、温泉行ってくださいよ☆
安い旅館に泊まって、ゆっくり温泉も良し、ちょっと贅沢に離れたところに旅行も良し☆
お子さんいらっしゃると、なかなか一人旅にはなりませんね☆家族で来られてる方もいて、それはそれで楽しそうでした♪
レギンス褒めていただきありがとうございます☆柄はチェリーなんですよ♪
やはり飼い主にしーちゃんは似ているのでしょうか?(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月25日 01:08
すずめさん
温泉気持ち良いですよね♪大好き!!!
熊本の温泉には行った事がありません(>_<)
日帰り温泉いいですよね…ただ…お酒が飲めないのでお泊り選んでしまいます!熊本はどのあたりに温泉あるんですかね?
日曜ごとの温泉うらやましいです☆

しーちゃんは寂しかったのねと思う事にしますf^_^;

いつもガブリはされますが突然だったのでびっくり!しました・・・
Posted by しずくねこ at 2010年05月25日 01:19
旅館の方、最初の日の洋服と次の日の洋服のテイストの差がありすぎて
同じ人には見えなかったのでは(笑)。

チェリー柄のレギンス!
しずくねこさんを見習って、いろいろ挑戦しなくては!
Posted by sawasawa at 2010年05月25日 08:59
sawaさん。

あはは。。やっぱりあまりにも違いすぎましたかね!?

今年は、トレンカ、レギンスかなり履きたいと思ってます。

色々な柄に挑戦!!

その前に、出せる足にならなくては。。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月25日 17:57
もぉ〜しーちゃん、かわゆい(#^.^#)。はなしかけたくなります!
温泉いいなぁ〜長らくご無沙汰してるんで。
オシャレして、美味しいものたべて〜ますます美しさに磨きがかかったのでは☆
Posted by blue star at 2010年05月26日 20:27
blue starさん
しーちゃん、あんまりでしょ…ツンデレにも程があると言うか…(泣)
私は友達と旅行するのも好きだけど一人も好きなんです♪
『オシャレして、美味しいものたべて』まさにそれですよね〜楽しさは♪
温泉でお肌はツヤツヤしてますよ♪
Posted by しずくねこ at 2010年05月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
    コメント(10)