2010年06月01日

ガールズトーク

昨日は、はじめてブログを通して、仲良くさせていただいてる方と、お会いしました!!

すずめさんです。。

私は凄く人見知りなんですが、すずめさんのアットホームなお家、雰囲気に、緊張もすぐに取れてしまい。

ベラベラと色んなことを話してしまいました!!

年齢を感じさせない素敵な方でした。でも、やはり、人生の先輩ですから、得ることも多かったです。。

でも、やはり、女同士ですから、ダイエットや、について

話が盛り上がるのです。。。

男の人にはわからない楽しさでしょうね赤面

にんにくも掘らせていただき、お土産まで頂きました!!
ガールズトーク手作りですよオドロキ
一つは、食器棚につけてみましたメロメロ
ガールズトークどう??素敵でしょう!!

また、私の新たな部分が、開花しそうです笑い

タグ :すずめさん

同じカテゴリー(素敵な人)の記事画像
大人の女性
プレゼント
コロッケ
雨ですね。。
同じカテゴリー(素敵な人)の記事
 大人の女性 (2013-02-03 15:01)
 プレゼント (2010-07-10 14:53)
 コロッケ (2010-07-02 18:07)
 雨ですね。。 (2010-02-15 16:43)

Posted by しずくねこ at 10:37│Comments(6)素敵な人
この記事へのコメント
わー♪
いいなー(^。^)
すずめちゃんと逢えたのね♪

すぐにいける距離って言うのがうらやましい!
近かったら私も参加したかったよー。

いつか宮崎に行くからその時は3人で会おうね(^_^)v
Posted by futaba at 2010年06月01日 10:46
僕もブロガーさんと初めてお会いするときには
緊張しましたけど、今では良い仲間ですよ。
新しい出会いって楽しいですよね。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月01日 13:09
futabaさん。

すごく楽しい時間を過ごしました!!
実家がすずめさんのお宅と近いので、これからもお邪魔しちゃうかも(笑)

いつか、3人で、お会いできる日が来ると本当にいいですね!!

でも、緊張して私が一人でベラベラしゃべってしまうかも!?(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月01日 17:16
pia masaさん

すごく緊張しますね!!
この歳で新しい出会いってなかなかないので、すごく新鮮でした!!
pia masaさんに会う日も遠くないかも!?(笑)ですね!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月01日 17:18
初ご対面♪楽しかったみたいだね~!!

今からまたいろんな出会いがまってるわ~ね^^♪

激人見知りのしずくねこが動いた^^すごいね~!!

これからがまた楽しみだね^^
Posted by よー子 at 2010年06月02日 10:00
よー子さん。

本当びっくりよ!!
でも、テンションが上がってすごくおしゃべりになってしまったかも。。。(笑)

でも、楽しかったよ~
こんな楽しみもあるのね!!
まだブログはじめて半年なのにすごいよね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月02日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ガールズトーク
    コメント(6)