2010年06月11日

試供品

自分を磨くのには、多少のお金がかかります。金貨

スキルアップの為、美容の為。。。。

私も、少し働いていますので、少し収入はありますが、ですが、削るところは削りますフンッ
じゃん赤面
試供品試供品の引き出し

朝の基礎化粧品は、試供品で、まかなっております赤面
旦那さんが出張などに行くと必ず、アメニティーは必ず持って帰ってきてもらいます笑い

結構使えるもんですよ笑い

最近もらったもので嬉しかったのは、これ
試供品
本当に燃やしておくれ~~
この脂肪
叫び

タグ :節約

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 12:22│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
僕は街中のティッシュを遠慮なく貰いますw
ちょっと使う分にはいいですもんね。
アメニティーも持って帰りたいんだけど、最近出張がなくって(^^;

いやいや、そんなことより、

しずくねこさんの脂肪燃やしておくれ~~~~!
僕も祈っておきますねw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月11日 13:57
pia masaさん。
ありがたい!祈ってくだされ~~。

ティッシュは、必ずですよね!!
でも、そのまま持っているのは、可愛くないので、ちゃんとカバーに入れています!!うふふ。。女の子でしょ??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月11日 17:02
たしかに(^O^)自分みがきは多少のお金がかかりますよね………。
いかに安く!!きれいに!!とつねに考えながら〜女性は大変だぁ(@_@)。でも、いつまで女性であることを楽しみたいですよね。

わたしも試供品ボックスありますよー!!もったいない、とおもいながら貯まっていきます。使わない方がもったいないのに(笑)。とくに、高い美容液は貴重です☆
Posted by blue star at 2010年06月12日 13:43
最近の私は、試供品をもらって来て・・・
どこに片付けたのか忘れてしまいます(^^ゞ

先日なんかは、掃除してて数年前の試供品が出てきて唖然してしまう始末(ため息)
私の場合、もうちょっと脳トレしなきゃね
Posted by すずめ at 2010年06月12日 15:38
年とると本当にお金がかかるの。
普通に年を取るならいいけど
綺麗に年を取りたいから、それなりにエステもいくし
身体のラインもきをつかう。
サプリも必須。
あーーーやだやだ。

でも
「年より若く見える」の魔法の言葉欲しさに
がんばるか。

と言いつつ、今日は掃除もさぼりずっと海外ドラマ見てるし。
動きたいのに動けない、だるいよー。
見た目は何とかなっても、脳と体力はしっかり老化中。
Posted by futaba at 2010年06月12日 15:56
blue star さん。
おっしゃる通り!!女の子を楽しみたいですよね!!

わかる、わかる、高い美容液は、「この次、この次。。」ともったいないと思って、大事に取っていると、「これ、いつの??」となってしまいます(泣)

思い切って使ったほうがいいですよね!!
最近ではDiorの美容液が、その状態です。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月12日 20:26
すずめ さん。
すずめさんが、そんなことがあるんですか??
意外な一面発見ですね!!

私なら、数年前の試供品も、物によっては使う可能性があります(笑)
すずめさんは、あんな細かい作業ができるから、脳トレは、十分だと思います!!
次男君と一緒にブロックもいいかも!!です(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月12日 20:32
futabaさん
分かります~~。
魔法の言葉に弱いです!!

もっと早くから気をつけておけばよかった。。とか思うことばっかり。。

綺麗に年齢を重ねたいですよね。。内面的にも。。

身体がだるいときは、身体に従ったほうがいいですよ!!そんな日もありますよ~~。人間ですもん!!
今日は、海外ドラマの日にしてください!!

私は今日は夜更かしの予定にしてます(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月12日 20:38
私も試供品集めします。
でも、化粧品など肌につけるものは
アレルギーがあるので無理。
身体を磨く・・・
いいですよね。

私の場合は内臓をみがかなきゃ

だははは
Posted by blacksallyblacksally at 2010年06月14日 12:56
blacksallyさん。
アレルギーがあると、化粧品は使えないですよね。。

私も内臓を磨きたいです!!
どうすればいいですかね~~??

洗剤とかの試供品も私は嬉しいです!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
試供品
    コメント(10)