2010年06月26日

週末スペシャル!?⑤

おひさしぶりでーす拍手
サッカーで、盛り上がった、今週の我が家。。
一人こつこつと、ワールドカップを。。
週末スペシャル!?⑤上から見たところ。。
週末スペシャル!?⑤正面から。。

作っているときは、おとなしいので助かりますがいこつ


タグ :レゴ

同じカテゴリー(レゴ)の記事画像
週末スペシャル⑧
週末スペシャル⑦
週末スペシャル⑥
週末スペシャル⑤
週末スペシャル!?④
週末スペシャル!?③
同じカテゴリー(レゴ)の記事
 週末スペシャル⑧ (2011-12-16 18:57)
 週末スペシャル⑦ (2011-11-13 17:04)
 週末スペシャル⑥ (2011-11-06 11:43)
 週末スペシャル⑤ (2011-10-22 16:46)
 週末スペシャル!?④ (2010-04-24 18:39)
 週末スペシャル!?③ (2010-03-07 14:56)

Posted by しずくねこ at 15:33│Comments(8)レゴ
この記事へのコメント
何気にうまいw
こういう盛り上がりもありですね。

折角だから一緒に作ればいいのに♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月26日 17:41
pia masaさん
褒めてもらうと調子にのります(-.-;)
私は全く興味ないし、細かい作業が好きでないでーす♪
一人でこそこそ作っているので出来上がるまで見せてくれないんですよf^_^;
Posted by しずくねこ at 2010年06月26日 18:49
うちにもレゴしてるときが静かなのが一人いますよ(笑)

「上手ね~」って褒めるとますます調子づいて集中して作ってくれるので助かってます(^^)v

しずくねこちゃんちいかがですか?
Posted by すずめ at 2010年06月26日 22:04
すずめ さん。
あはは。。私も同じです。。
「すごいね~~」と言うと一人黙々と作っています。
静かになって私も好きな事が出来るので、助かります。
いくつになっても男の人は、子供ですね。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月27日 00:30
うまいっ(☆_☆)。
実は…わたしサッカーにあんまり興味なくて…でも、このブロックならはまってやりたい(^O^)/笑
Posted by blue star at 2010年06月27日 00:46
レゴって頭使うよねー。
旦那さんいい趣味♪
すごい
かっこいい
うまい!
いっぱいほめておいてくださいませ(^_^)
Posted by futaba at 2010年06月27日 13:43
blue starさん
お褒めのコメントにかなり満足して次の作品の構想を考えているようです(-_-)
わたしもサッカーにあんまり興味ないですよ(笑)
このブロックは甥っ子、姪っ子が持っていたのを一緒に遊んでいる内に旦那がはまったのです(笑)
姪っ子さんと一緒にどうですか(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月28日 00:30
futaba さん。
本当に変な趣味ですよね(笑)

私もかなり褒めまくって、おとなしくさせています。。

でも、褒めすぎると、ブログに載せないといけないので、私的には。。。。

コメントかなり喜んでおります!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
週末スペシャル!?⑤
    コメント(8)