2010年07月16日

頭皮も気を使いましょう!!

さてさて、自分磨きが最近停滞気味。。。ガーン

お肌は、気を使っていますが、ここ最近気になるのが。。。髪の毛がいこつ
ずっとロングだった髪をショートに。。そしてカラーもしなくなって、黒髪にしてから、どうか気になる。。。
髪の毛の油?と思われる、髪のテカリがいこつ

やはり、自分磨きは髪の毛も磨かないと!!星
そこで、SAWAさんがブログに載せていた、頭皮マッサージのアイテムを探しに、ドラックストアへ。。。
頭皮も気を使いましょう!!
同じものでは、ないですが、シャンプーの時に使ったら。。。
次に日の髪ざわりが、「高校生!!の頃みたい!!」オドロキ
凄くやわらかい髪に。。

この感触何年ぶり??てな具合に気持ちいい!!

やはり、頭皮も気を使わないといけませんね!!

気持ち新たに自分磨き!!ハート
元気な髪の毛生えてこい!!
旦那にも勧めました。。。ヒ・ミ・ツ

タグ :髪の毛

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 21:18│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
そんなに気持いいんですか?
ちょっと興味津々。
夏は汗をかきますからね。
ゴシゴシ洗いたいですよね。

僕も高校生に戻りたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月16日 21:48
pia masaさん
洗った次の日の感じが全然違いますよp(^^)q
びっくりしました♪
ドラッグストアに行ったら「男性専用」の物も売っていました♪
男の人も頭皮に気を使っている人結構いるのかな?と思ってしまいました☆
髪の毛だけでも高校生!に戻りましょうよ♪一緒に(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年07月16日 23:59
この頭皮マッサージブラシ、気になっていました!
おおおっ、良さそうですね~。
早速、買ってみます。

しーちゃんもブラッシングして欲しくなるかもニャー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年07月17日 13:52
この頭皮マッサージブラシ、気になっていました!
おおおっ、良さそうですね~。
早速、買ってみます。

しーちゃんもブラッシングして欲しくなるかもニャー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年07月17日 13:52
きらりん母ちゃん さん。
ねっね!!気になりますよね~~!!
でも、これはお勧めです!!
髪の毛が柔らかくなります!!

しーちゃんは、ブラッシングが好きなのか、嫌いなのか分かりません(泣)
「してして!!」と来てブラッシングしてたら、急に「シャー」と猫パンチ。。
とほほ。。。ですよ。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年07月17日 18:13
でしょでしょ!!
なんか頭皮の毛穴が洗われるようで、特に夏は気持ちいいですよねー。
もうコレ無しのシャンプーはありえない!

男の人はごしごしすると逆に抜けるんじゃないかと心配になるみたいですが、絶対オススメですよね♪

高校生のような黒髪、ナンパされるのでは?いいなー。
Posted by sawa at 2010年07月17日 18:50
sawaさん。
本当に感激ですよ~~!!
気になっていた、油??がなくなって柔らかいんですよ!!
ごしごししていたら、私が髪の毛が抜けましたよ。。。
でも、このごしごしに耐えられない髪は弱い髪なんだ!!と思っています(笑)

後ろから見たら、声かけられるかな??(笑)
前からみたらあ~~残念。。てやつですね。。あはは。。。(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年07月17日 19:13
再度失礼致します!
早速買いましたっ。
ドライヤーをかけ終わった第一声「ぬぁんじゃこりゃー」(古っ)

スゴイ、髪がさらっさら。それに、洗っている時に気持ちイイ!
しずくねこさん、ありがとう!
心からありがとうございますっ。

何故こんなにサラサラになるのかにゃー。不思議ですね。
説明書に「毛(?)が開いてきたら交換して下さい」と
あったので、予備までもう1個買ってしまいました。

今度は単品ではなく、ブラシとシャンプーとリンスのポンプ、
計3個で798円という超お買い得品発見。
鼻の穴膨らみっぱなしです~!

しーちゃん、ブラッシングすると「シャー!」
それはないゼ・・しーちゃん♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年08月05日 23:15
再度失礼致します!
早速買いましたっ。
ドライヤーをかけ終わった第一声「ぬぁんじゃこりゃー」(古っ)

スゴイ、髪がさらっさら。それに、洗っている時に気持ちイイ!
しずくねこさん、ありがとう!
心からありがとうございますっ。

何故こんなにサラサラになるのかにゃー。不思議ですね。
説明書に「毛(?)が開いてきたら交換して下さい」と
あったので、予備までもう1個買ってしまいました。

今度は単品ではなく、ブラシとシャンプーとリンスのポンプ、
計3個で798円という超お買い得品発見。
鼻の穴膨らみっぱなしです~!

しーちゃん、ブラッシングすると「シャー!」
それはないゼ・・しーちゃん♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年08月05日 23:15
きらりん母ちゃんさん。
でしょ!!でしょ!!すごいですよね!!感激ですよね!!

今まで、毎日シャンプーしても汚れはとれてなかったんですかね??(笑)

洗っていたら気持ちいいですよね!!

私も毎日ブラシ使っています!!もう手放せないかも!!
でも、説明書まで読んでいませんでした。。
なるほど!!「毛が開いたら交換」なんですね。。
歯ブラシと一緒ですね!!

しーちゃんはなんでブラッシング嫌いなんですかね??
いまだにわかりません。。。突然「シャー」ですからね。。それまでは、気持ちよさそうにしているのに。。。
Posted by しずくねこ at 2010年08月05日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
頭皮も気を使いましょう!!
    コメント(10)