2010年07月30日

おしゃれ。

今週は、何かと外出が多かった。。。
出かけるときは、ちょっとかわいらしく。。。
おしゃれ。旦那さんとお出かけしたとき。。
なかなか着やすくて。靴は、去年、バーゲンで、ゲットしたもの
おしゃれ。
足の横幅が広いので、なかなかいいサンダルにめぐりあえないのですが、これは、長時間履いても足が痛くなりません。。
おしゃれ。職場の飲み会で。。
数年前に買ったもの。。まだいけるかな??ちょっと不安が。。。

職場の飲み会では、隣に座っていたスタッフさんの肌がとても綺麗で、「私もがんばろう!!」とまた、美意識が高まりました!!
夏は、おしゃれが楽しいな!!

タグ :洋服

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 17:13│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
夏のお洒落にちょっと自信がなくなり始めたすずめです(笑)

しずくねこちゃんは若いし可愛いからまだまだどんなものでも着こなせるよ(^^)v
どんどん自身を持ってお洒落にそして美に磨きをかけてくださいね~♪

私はもうちょっと痩せるように努力します(^^)v
Posted by すずめ at 2010年07月30日 21:21
いいじゃないですか~。
夏はまた明るく開放的なオシャレになるんでしょうかね。

僕も暑いからスカートはきたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月30日 22:09
こんばんは

探しましたよ(笑)

あ、こうやって書くとストーカーみたい?


いやーブログ楽しませていただきましたよ
個人的には【相談】のカテゴリーが好きですね

あ、ワンピースに合わせてたストールはどちらでご購入されました?
わたしは山形屋3Fで、あのストールに似たのを見つけ
バーゲンで買おうと思ったんですが
バーゲンになっていってみたら売り切れてました(ありがち

そのあとイオンでも同じようなのを見つけましたが
やはり山形屋で見たものの方が好きで。。。

欲しいもの、気にいったものは即買いしなきゃですねー
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2010年07月30日 23:00
すずめさん
えー!
すずめさんもナチュラル系のお洋服がすごくお似合いですよ♪
友達とも話していたんですよ!「ナチュラル系の洋服着たいね!」と…
自信はなかなか持てないけど楽しいo(^-^)o事をしたいですね♪
まだまだ女度アップがんばります!
痩せるように努力するのは私も同じです…
Posted by しずくねこ at 2010年07月31日 00:37
pia masaさん
スカートはきたいならいつでもあげますよ☆
でも、警察に捕まっても、助けられないです(笑)
私は夏はかなり解放的になりますよ!
おばちゃんが肌見せしてる〜!と思ったら、それは私の可能性が高いですよ(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年07月31日 00:42
猿女(サルージョ)さん
読んでいただきありがとうございます☆
超嬉しいです♪

これからも一緒にダイエットに励みましょうね♪
【相談】のカテゴリーを気に入っていただきありがとうございます☆たまに相談載せるんです♪

あのワンピースに合わせてたストールはボンベルタの一階で買いました☆同じような柄が、安くでボンベルタの他のお店に売っていましたよ☆
バーゲンになって売り切れているのは結構ありますよね(泣)
これ!て言うものを見つけるのはなかなか難しいですよね…
これは縁ですよね〜
私は即買い人なのでバーゲンの時期に買い物に行くと危険です(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年07月31日 00:53
数年前に買ったなんてみえな〜い(^O^)/かわいい♪
わたしも、ワンピース大好きです。女の子の特権ですもん(#^.^#) 。
わたしも最近、ワンピースを購入☆なかなか出番がないのですー(-.-;)。
Posted by blue star at 2010年08月01日 17:57
blue starさん
私は本当にワンピースが大好き☆です♪
楽チンなんですよね♪
たしかに女の子の特権ですもんね♪
blue starさんの最近買ったワンピースも見てみたいですね☆
またアップしてください!
Posted by しずくねこ at 2010年08月02日 00:32
かわいいワンピース欲しい!!!
なかなかめぐり合えないのです・・・
丈やらサイズやら・・・(泣)
私も足の幅が大きいので、なかなかかわいいのには
あたりません・・・

あぁぁ、おしゃれしたいなぁぁぁ~!!!
最近、暑くて短パンはいてたら、長ズボンがはけなくなりました(泣)

いつもしずくねこさんのお洋服日記に、刺激を受けつつ、
女を磨かねば・・・と思ってます(笑)
まずは、私は体重か・・・
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年08月03日 18:17
みきこワンさん。
足の幅の広い人にもっと可愛いくつ!!作ってほしいですよね!!

私は、物が捨てれないので、どんどん洋服が増えていくんです(泣)

私も家では、Tシャツに短パンですよ!!
ひどいときは、スポーツブラで。。。あはは。。。

それに私は、上半身と下半身のバランスが悪いので、パンツ系をカッコよく着こなせません。。。

それをごまかすのに、ワンピースは最適ですよね!!(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月04日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
おしゃれ。
    コメント(10)