2010年08月06日

ねこ。ねこ。ねこ。

昨日は。友達と雑貨やめぐり天使
最近、ブログをはじめたことで、に興味がわいてきたのです!!クローバー
土とか、鉢とか。。いろいろそろえたい!!と思い、お家で、お花を大事に育てている、友人に、相談スマイル
いろいろ教わりながら、買いました。。
ですが、その友人もをこよなく愛している人。。
時々、猫話ネコに脱線しながら、お買い物ワーイ
その中で、脱線しまったのがこれ。。。
ねこ。ねこ。ねこ。ねこのピルケース
ピアスいれたりもできますしね!!

雑貨を見ながら、お互いの将来の夢の話が膨らむ膨らむ笑い
こんなものに囲まれて生活したいよね~~!!と。。。

可愛い鉢も買いました。。。

ところで、最近しーちゃんは、夏ばて??それともやきもち??ちょっと様子がおかしいぞ!!ムカッ
ツンデレしーちゃんに拍車がかかっています。。。ガーン
ねこ。ねこ。ねこ。



同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 13:11│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログと緑の関係が気になるお年頃w
植物も育て始めると楽しいですからね。
色んなものを育てて下さい。
食べられるものとか、食べられるものとかw

僕もしーちゃんにツンデレして欲しい!
Posted by pia masapia masa at 2010年08月06日 15:17
ニャンとも可愛いピルケース~!!
イラストが全部違うゾ!
こ、これは一目ぼれですね。

ピアスやネックレスを入れるのに良さそうですね。
すごく可愛い♪♪♪

猫をこよなく愛している人との出会い、良かったですね、
しーちゃんが運んで来てくれたご縁かな?

緑、自然や花を愛する人って、動物好きな人が多いと思います。
店員さんでも猫好きな人っていますよね~
んでもって、すぐに意気投合!

しーちゃん、プイッと横見ちゃってどうしたのかニャ?
猫のこんな所も魅力なんですよね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月06日 16:54
いいなー

雑貨屋さんめぐり
どちらに行かれましたか?

自由をなくして自由のありがたさを知る今日この頃。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2010年08月06日 21:47
pia masaさん。
緑は、いろんな方のブログを読んでいたら興味がわいてきたのです!!

去年は、春菊とサニーレタスを育てましたが、春菊は、花が咲きました(笑)
野菜は無理ですね。。

観葉植物を地道に育てていきます。。あはは!!

しーちゃんのツンデレ攻撃は、結構心が折れます。。(泣)
pia masaさんは、間違いなく、しーちゃんに猫パンチされますよ!!
それでもよければどうぞ~~(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月06日 23:48
きらりん母ちゃんさん。
やはり見抜かれましたか。。。そうです。これは一目ぼれです。。

どんな雑貨を見ていても猫に行き着いてしまいます。。
友人も猫が3匹いるので、二人で、親ばかぶりを発揮しております!!

このピルケース1個ずつ外せるのです。。旅行の時に使えそうです!!

確かにお店の店員さんが猫好きだと話が盛り上がりますよね。。

猫を通して、きらりん母ちゃんさんともお話ができたし、猫はすごいパワーを持っていますよね!!

しーちゃんは、何で、ご機嫌が悪いのかわかりません(泣)
心折れてます。。。(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月06日 23:55
猿女さん。
お仕事に慣れるまでが大変ですよね!!体調壊さないでくださいね!!

私も仕事やめてから、昼間友達と映画を見たりしていたら、不思議な感覚になりました。。
今は、この生活パターンに慣れました。。
でも、自由になると結構なにしていいかわからないものです!!
家事も私にはあってないし!!

雑貨やさんは、いろいろ行きましたよ~~。
バーゲンを狙ったのですが、可愛い鉢などは、対象外で。。

でも、ハンズマンでも、可愛いのあるものですね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月07日 00:01
わたしも犬をかっているせいか、犬のキャラクターに惹かれます〜(^O^)。
しーちゃん、夏バテ??この暑さはみんなバテバテですよー。
しずくねこさんの緑、みたーい!みたーい!
緑と一緒に幸せもやってきそー(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年08月08日 00:31
blue starさん
ですよね〜☆
動物キャラは、一緒に生活していたら、惹かれますよね!
犬キャラは種類もたくさんありそうですね!
何か持っているものありますか?
しーちゃんは、今日は元気でした☆だけど夏には弱いのか毎年夏は食欲が無いですね…
人間もバテているのに毛皮着ている動物達はかなり暑いのでしょうね…
緑は、少し成長したら写真載せますね!初心者なので上手く育てられるか不安です(-.-;)
本当に一緒に幸せもやって来る事を願います☆。
Posted by しずくねこ at 2010年08月08日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ねこ。ねこ。ねこ。
    コメント(8)