2010年08月12日

鉢。。

アップ最近、に興味がわいてきたしずくねこです。。クローバー

いつかは、緑に囲まれたリビングに、私と猫がいる。。。
そんなをみたり。。天使
そんな事を考えていたら。楽しい(現実逃避とも言う。。。)
いろいろ想像しながら買った。。クローバー
鉢。。将来の部屋のテイストがどうなっても可愛いかな??青好きだし。。

これは、少し小さめ
鉢。。

あっ!!いま気づいた!!
私の想像の世界の隣には、猫はいたけど。。旦那は、いなかった。。。ガーン
きっと仕事に行っていたんでしょう。。。ガーン

今日も暑い中お仕事ご苦労さまです。。。あはは。。タラーッ



タグ :雑貨

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 13:14│Comments(8)アイテム
この記事へのコメント
あの。旦那さんも忘れないで下さいw
なんか他人事とは思えず。

緑が映えそうな可愛らしい鉢ですね。
さて、これに何が植わるんだろう。
食べ物関係じゃないですよね?w
Posted by pia masapia masa at 2010年08月12日 15:46
pia masaさん
どこの家庭でも旦那さんの扱いは同じなんですね(笑)
未来のリビング想像しながら楽しくパキラを植えてみましたが…なんせ、私は植物の死亡率が高いので、緑がどうなるかは????
食べ物関係じゃなくて残念です☆
Posted by しずくねこ at 2010年08月12日 23:41
どっちのも素敵❤
私好み!!!
この鉢にどんなグリーンちゃんが植えられるのかな?
それも楽しみですね♪

お花もグリーンも愛情をかければ答えてくれるので嬉しいですよね
でも私のように愛情のかけ過ぎは枯らしてしまう原因になってしまうのでご用心(笑)
Posted by すずめ at 2010年08月14日 10:39
私も緑大好き

苔玉やら
箱庭やら
結構しますが
なぜかほったらかし
今回の長雨で
ダメにしちゃいました

明日は
にゃんずも一緒に
お泊りにでかけます。
Posted by blacksally at 2010年08月14日 21:21
すずめさん
選びながらすずめさんぽいなぁ☆と思いながら選びました♪
まずはパキラを植えて様子観察してます☆
最近毎日お庭のグリーンに話かけてます♪心が安らぎます☆
まずは、私の愛情で育ててみたいですね(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年08月15日 01:10
blacksallyさん
苔玉も興味あるんですよ☆今度教えてください☆
私も観葉植物は死亡率が高いからどうでしょうね…
にゃんずも一緒にお泊りなんて♪すごくうらやましいなぁ☆
迷子にならないように…
しーちゃんは場所が変わると嫌だろうなぁ…
Posted by しずくねこ at 2010年08月15日 01:15
どちらもナチュラルな感じ(^O^)。いまから、何を植えようか〜わくわくですね。
わたしも、いつも妄想ですよ(笑)将来、どんなおうちにすもうかしらん〜とか\(^^:;)。やっぱり、女性はいくつになっても妄想?現実逃避?…いやいや、夢みる夢子、てことかしら(笑)。
Posted by blue star at 2010年08月16日 11:37
blue starさん
そうですね…夢見る少女にしておきましょう(笑)
女の子は、いつでも夢見ているんですよね☆
それも女の子の特権かも…ですね♪
いつかブログに載せれるように愛情いっぱいで育てます☆
Posted by しずくねこ at 2010年08月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
鉢。。
    コメント(8)