2010年08月29日

夏祭り

昨日は、甥っ子、姪っ子の保育園の夏祭りでした花まる

妹ちゃんが、役員で、忙しいからと、弟と妹ちゃんが「お姉ちゃん行かない??」と誘ってくれました。

すごくうれしかったです。。天使

浴衣姿の、姪っ子。。甚平さんの甥っ子。。可愛かった!!メロメロ

子供の成長は早いものです。。

ですがそこの保育園は、私の地元でありますので、同級生に会うかも知れないという、ある意味危険地帯がいこつ
帽子を目深にかぶり、隠れていました悪魔
不審者だったかも。。笑い

お家に帰っても、甥っ子、姪っ子、興奮冷めやらず。。
「遊ぼう!!遊ぼう」と。。。
夏祭り3人並んで遊びました。。
後ろ姿は、大、中、小ですね笑い

お祭りのゲームで、姪っ子が当てた、マリーちゃんのうちわ。。メロメロ
私が、「マリーちゃん好きだからちょうだいよ。。」と言ったら、「あげる~~」とくれました。。(大人げない私です。。ガーン
夏祭りありがとう。大事にするね。。私にとっても思い出になるわ。。
妹ちゃん役員お疲れ様。誘ってくれてありがとう泣き


同じカテゴリー(家族)の記事画像
この親にしてこの子あり
母の還暦
プレゼント
母親
うれしいな
お祝い
同じカテゴリー(家族)の記事
 この親にしてこの子あり (2013-03-03 22:41)
 母の還暦 (2012-04-10 13:31)
 プレゼント (2012-04-08 11:29)
 母親 (2010-10-27 14:14)
 うれしいな (2010-09-27 16:30)
 お祝い (2010-06-14 13:35)

Posted by しずくねこ at 14:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
え?地元では隠れるんですか?
もっと自己主張しないとw

それにしても大中小の後姿が可愛い。
お祭りよっぽど楽しかったんでしょうね。
今年はどこも行ってないなぁ。
僕もお祭り行きたい。
行ってマリーちゃんうちわ当てたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月29日 17:19
pia masaさん。
地元では、隠れます!!恥ずかしいので(笑)
pia masaさん。お祭りに行って、マリーちゃんグッツ是非ゲットしてください!!
そして私に下さい!!(笑)

子供達は汗ぐっしょり!!
本当に楽しかったのだと思います!!
私自身も幼稚園の頃楽しかったの思い出しましたよ!!
Posted by しずくねこ at 2010年08月29日 17:28
マリーちゃん、ってコレですか!

初めて知りました(笑)。

確かに大人っぽい猫でカワイイような・・・。
ピンクだし・・・。

フフフ。
しずくねこさんは好きなものいろいろあって
おもしろいです。なかなかつかめません。
Posted by sawasawa at 2010年08月29日 19:09
sawaさん。
車は、マリーちゃんだらけですよ(笑)
そして、大丸で買うことが多いです!!

だから、車を見ると「奥さん詐欺ですよ。。」と業者の方から言われたりします(泣)
弟達からも「姉ちゃん辞めてくれ。。」と。。。喜んでくれるのは、姪っ子だけです。。

基本的に、キャラ物が好きなんですよね~~。。恥ずかしながら。。
sawaさんの様にいつかは大人になれるかしら??
Posted by しずくねこ at 2010年08月29日 20:09
わたしも週末は姪っ子の保育園の夏祭りにいってきましたぁ!!
やっぱり、夏はお祭りですねぇ〜〜〜。姪っ子とお揃いでわたしも浴衣を着て♪でも、暑くてたいへんでした…(>_<)。
保護者の方や先生方、準備等たいへんだったろうな…と思います。
妹さん、お疲れさまでした(^^)。
Posted by blue star at 2010年08月29日 23:51
blue starさん
楽しかったですか?
姪っ子さんとお揃いで浴衣なんて素敵すぎます☆
私は自分で着れないですもん…
暑くてもかわいい姪っ子さんと一緒だったらへっちゃらでしょう♪
本当に保護者の方や先生方は、準備等大変だったでしょうね!みんなの笑顔はそんな方によってあるんですよね☆
Posted by しずくねこ at 2010年08月30日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
夏祭り
    コメント(6)