2010年08月30日

お土産。

土曜日の夜に、無事に旦那さんが出張から帰ってきました。
ですが私は、家で旦那さんを迎えることなく、甥っ子、姪っ子の夏祭りに参加していたわけです。。タラーッ

私は、実はご当地キティーを集めていまして、旦那さんは、出張のたびに買ってきてくれます赤面と言うか、強制的に買わされている??

今回も買ってきてくれました花まる
その中でも、私が気に入った2枚メロメロ
ANAのCAキティハート
すすきのキティハート
お菓子も買ってきてくれました。

家に帰ったら、一人でビール飲んでました。。叫び
ごめんなさいね~~悪魔
後、なぜかシール
動物園のシールです。。

可愛くてうれしかったけど、いったい私は、精神年齢いくつに見られてるんだろう。。と、ちょっと不安になりました。。ガーン

ありがとうございます天使


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 14:35│Comments(8)アイテム
この記事へのコメント
すすきのってことは北海道ですかね?
忘れずに買ってきてくれるなんて、
なんと優しい旦那様なんだ。
やっぱりキティちゃんは人気あるんですね。

>精神年齢いくつに見られてるんだろう
ここはノーコメントでいいですか?w
Posted by pia masapia masa at 2010年08月30日 15:46
pia masaさん。
逆にお土産で悩む必要がなくて、楽チンかも!!
キティーちゃんで大喜びですからね~~!!
pia masaさんも、どこかに行ったら私のお土産はキティちゃんでよろしくです!!(笑)

良く言えば、少女の心を持ったままおばちゃんになったと言う事かしら??(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年08月30日 16:08
まぁ

うらやましいなぁ

私もね
ご当地ぴんばっち
集めしていました

来年は
続きをしまぁす

いいんです

お互い若いんだから
Posted by blacksally at 2010年08月30日 21:50
blacksallyさん
私も始めはピンバッチだったんですよ♪
でも、数が少なくてタオルになりましたf^_^;
そうですよね♪まだ若いんですよね☆
このままでいいですよね(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年08月31日 10:14
まだ若いって自信を持っていえるから素敵♪
私は若くないけど若いって言いまくってひんしゅく買ってるし(爆)

キティちゃんって本当に色々あるよね、
ついに実写版kittyが宮沢りえだしねー♪

東京版kittyあるよねきっと。
かっておくね(^。^)
Posted by futaba at 2010年08月31日 12:24
futabaさん。
心はまだ乙女なんです。。(笑)
外見だけ歳をとっていきますよ~~(泣)

東京キティ!!それはそれは、恐ろしいほどの種類がありますよ!!
もう、追いつきません。。(笑)

実写版キティ??どうやるんですかね??そこも気になります。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月31日 15:44
ご当地キティ、てほんと色々あってたのしいですよね〜〜(^O^)/。
わたしは、先日長崎土産で“カステラキティ”のストラップをいただきましたぁ!長崎といえばカステラですもんねぇ〜これまたご当地ですね。
Posted by blue star at 2010年09月01日 00:26
blue star さん。
本当に、ご当地キティたくさんありますよね~~。
見ているだけで楽しくなりますよね~~。
長崎だけでもたくさん種類ありますよ!!
blue star さんも集めてみると結構楽しいかも!?
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月01日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お土産。
    コメント(8)