2010年08月31日

しーちゃんのお気に入り

しーちゃん。今日も元気です。

しーちゃんも最近お気に入りのおもちゃがあります。。

猫カフェさんにうかがった時、みんなが遊んでいた、ねずみのおもちゃで、みんな遊んでいたので、しーちゃんも喜ぶかな??と思って、買ってみました。

そしたら、しーちゃん大興奮オドロキ
ネコこりゃなんだ!!
ネコ気になってしょうがない!!
久しぶりに、こんなしーちゃんを見れて私もうれしくなりました。
一人で、ねずみと戦っていますワーイ

そして、今日の朝方、目が覚めた旦那さんが、しーちゃんがお腹を上にして、お化けの手をして、寝ている姿を見たそうです!!

激レアオドロキ
私も見ることが出来ないのに!!
くやしいです大泣き


同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

この記事へのコメント
なんか楽しそうなおもちゃですね。
ウチのわんず達でも大丈夫かな?

間合いを取ってる感じが、また可愛いですなぁ。
こんな瞬間見られて、僕も嬉しいかもw

あとお化けしーちゃんが見たいですw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月31日 17:27
pia masaさん。
ワンちゃんたちも喜びそうですね!!でも、紐をすぐにちぎってしまいそうな気がします。。

しーちゃんは、あまりおもちゃで遊ばないので、久々のヒット商品になりました!!

皆に大きくなった!!と言われるので、飼い主さんと一緒にダイエットですね!!

私も、いつかお化けしーちゃんの写真をゲットしたいものです。。
Posted by しずくねこ at 2010年08月31日 22:20
しーちゃん、気に入ってくれてよかったですね♪
ねずみのしっぽがちぎれ、皮がはがされるのも時間の問題でしょうか…
しずくねこさんも、しーちゃんの激レアなショットが見れますように♪
Posted by ちー at 2010年08月31日 23:47
しーちゃんの激レアショット、わたしもみたい〜〜〜なかなかみせないしーちゃん、じらしますね(笑)
ペットショップでその激レアな姿で寝ている犬がいて、めちゃくちゃくちゃ可愛かったです(#^.^#)。
Posted by blue star at 2010年09月01日 00:33
ちーさん。
しーちゃんは、なかなか、わがままな女の子でして、気に入ってくれるものが無いのも悩みでした。。(笑)

ねずみ、しっぽがちぎれますかね~~(笑)
これで遊んで少しは、ダイエットになるかしら??
しーちゃんも見えないところでは、お腹出して寝てるんだ~~。。と思ってちょっと安心しました。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月01日 15:25
blue star さん。
本当に激レアなんですよ~~!!
子供の頃、つらい目にあったからか、お腹見せて寝たり。お化けの手をすることは、無いんですよ~~(泣)

ワンちゃんもそんな格好するんですね!!どの、動物もそんな姿見せてくれると、可愛くて仕方ないですよね~~!!
こちらもうれしくなってしまいます^^
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月01日 15:29
しーちゃん、可愛いっ♪
ピンクの紐がついているので、釣具みたいに
飼い主さんが動かすタイプのおもちゃですね★

ネズミの尻尾が少し薄くなっているので、しずくねこさんが
知らない間に、人知れず遊んでいる可能性大ですね~。

うちはこのパターンの羽が人気です。
大騒ぎになって面白いですよ。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年09月03日 17:49
きらりん母ちゃんさん
ニャンがおもちゃで遊んでいる姿はたまらなく愛しいですよね♪
たしかに、ソファーの下にネズミがいたりするので一人で遊んでいるかも♪
羽付きも買ったのですが、子猫の頃は良く遊んでいたけど今は興味なし…です(泣)きらりん母ちゃんさんの所は、さぞ大騒ぎなんでしょうね☆
一緒に遊びたいな♪
Posted by しずくねこ at 2010年09月04日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しーちゃんのお気に入り
    コメント(8)