2010年09月01日

最後の抵抗

来週は、旅行に行くのですが、もう9月。

夏の初めに、挑戦しようと買ったショートパンツ赤面
レギンス履いてなら大丈夫か??と思ったけど、暑くて無理だ~~叫びと9月になりました。。
でも、旅行になら、知ってる人もいないだろうと、挑戦します!!パーンチ
最後の抵抗恥ずかしいですが、下に何も履かないで叫び

安心してください。皆さんが見かける事はないと思いますので。。ガーン

私の最後の夏の抵抗ですがいこつ

タグ :洋服

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 16:26│Comments(12)自分磨き
この記事へのコメント
全然いいじゃない♪
生足でどんどんはいちゃって(^。^)
太ももが引き締まったら
私もはく予定だしー♪

ベリーダンスの衣装
まだ練習着も悩み中なんだ。
まだおなか出せないし。。。(-_-;)
Posted by futaba at 2010年09月01日 16:40
なんの問題もありません。
恥ずかしがることもありません。
自信を持って楽しく穿けばいいのです。

だから。ね。

ほら、写真をw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月01日 16:55
いいなぁ

はけるなんて

私は絶対無理

結婚する前は
はけていたけど
20Kgも太ればねぇ

(:_;)
Posted by blacksally at 2010年09月01日 17:20
ショートパンツ、わたしもかわいい〜と思います♪♪気になりながらも、わたしもまだ未経験f^_^;。
きっと“大人かわいく”変身できるにちがいありません!!!
Posted by blue star at 2010年09月01日 19:46
いいです、いいです。コレ!!

この前、ドラマで りょう が履いていて、いいなーと思っていたところです!

全体写真、待ってます!
Posted by sawasawa at 2010年09月01日 22:13
futabaさん
まだいけますかね〜?
生足で着るつもりです♪
futabaさんは今でも十分いけますよ☆娘さんと一緒に歩いていたら友達に見られませんか?
ベリーダンスの練習着ってどんななのかな?
練習着もかわいいの選んでくださいね♪
かわいい衣装なら続けられそうだし☆
私もお腹は出せません(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年09月02日 00:24
pia masaさん
実際見たらドン引きかも!(笑)
こちらで着る事があればちゃんとレギンス履きますから…ご安心なさってください(笑)
pia masaさん、pia masaさんも恥ずかしがることもなく、キャミ着てくださいよ〜!(笑)
勇気があれば、写真を撮ってみます☆
Posted by しずくねこ at 2010年09月02日 00:31
blacksallyさん
いつまでも少女の様な物ばかり買ってしまう…
でも歳はとっている…
外見は年齢いってますもんね〜
確かに結婚する前は私も着ていましたよ!
私も明らかに体重は増えているから心配ですよ…
blacksallyさんは、仕事のストレスと子育てで体重が増えたんじゃないですか?ストレスが溜まるお仕事ですもんね…仕方ないですよ…私は何もなくプクプクと増えました…(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年09月02日 00:39
blue starさん
韓国に旅行に行った時、調子に乗って、ミニスカートとかショートパンツ、買ったんです…その余韻がまだ残っていたようで…
夏に買ってしまいました!ユニクロで買ったのですが、サイズがたくさんあって助かりました☆
blue starさんも気になるならぜひ!挑戦してください!
“大人かわいく”は難しいですよね…変身できるかな?不安ですが…挑戦します☆
Posted by しずくねこ at 2010年09月02日 00:46
sawaさん
sawaさんは大丈夫ですよ♪スタイルいいから♪
私も、りょうが着ていて、いけるかも!?と思ったのです(笑)
先日、甥っ子、姪っ子の保育園の夏祭で、ショートパンツ履いてるお母さんがいて、格好よかったです☆
本当、私のファッションはどこにむかっているんでしょう…(泣)
答が出ないまま秋に突入です…
Posted by しずくねこ at 2010年09月02日 00:54
何にでも挑戦できるのは若さの特権なんだから!躊躇せずにどんどん挑戦してね~!!!
画像もUP待ってますよん(笑)
Posted by すずめ at 2010年09月02日 16:25
すずめさん
そうですよね♪挑戦ですよね!
いつまで若さがあるかわかりませんが(笑)
心だけは若いんですけどね〜(笑)
これからも、年齢詐称して行きます!
いつかはすずめさんの様にナチュラル系が似合うかな?
Posted by しずくねこ at 2010年09月04日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
最後の抵抗
    コメント(12)