2010年09月16日

やっぱり可愛い!

秋の風になってきましたね晴れ

今週は、毎日の様に車に乗って出かけてましたが、ある日車に乗ろうと思ったら。。。
やっぱり可愛い!およよ。。。ネコ

仮名じゅん君ネコ

こんなところに。。。

気持ちがいいですか??ごめんね。出かけるからどいてもらえるかしら??

そして、去っていきました。。。

どの猫ちゃんもかわいいね!!ハート


同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 15:38│Comments(8)
この記事へのコメント
猫好きは
車にノラレテも
許せるよね

以前お世話していた
にゃんたまは
旦那の四駆のタイヤで
つめとぎしていた

私の車のタイヤも
つめとぎだった

寒い時は
ボンネットに
腹ばいでしたよ

でも
許せるよね
Posted by blacksally at 2010年09月16日 15:43
blacksally さん。
そうなんですよね~~!!
車にのっていても許せます!!
逆にいいところ見つけたね~~と顔が緩んでしまいます。。

でも、タイヤで、爪とぎとは!!タイヤの溝がちょうどよかったんですかね~~!!
そんな姿見たら、私もメロメロになってしまうでしょうね~~^^
Posted by しずくねこ at 2010年09月16日 15:49
ほーんと♪朝晩は秋風が気持ちよくなってきたよね~♪
やっと9月なんだなぁって感じるね(^^)v
この季節が一番好きです!
きっとにゃんこちゃんたちも気持ちよく寝れる季節なんだろうね~
Posted by すずめ at 2010年09月16日 17:06
うちの近くにも親子連れの猫ちゃんがいるんですけど、
通る度にあえるが本気を出すからうるさくって(^^;
でもね。
一生懸命母親猫についていく子猫の姿が可愛くって。

じゅん君(仮名)は余程居心地がいいんでしょうねw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月16日 17:06
“仮名じゅん君”、てのが笑えましたぁ!!!名前までつけてもらってしあわせなお客さんですわぁ。
きっとまた遊びにきますよっ(^O^)/。
いやー、猫ちゃんも犬ちゃんも可愛すぎます。
Posted by blue star at 2010年09月17日 00:16
すずめ さん。
本当に過ごしやすい季節になってきましたね~~!!

夏は、夏で、お客さんのニャンたちの心配しましたけど、少しは過ごしやすくなるのかな??

すずめさんは、今の季節が好きなんですね!!

私は、この季節少し寂しく感じることがあるんです。。幼い頃から、なんですが何ででしょうね??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月17日 12:03
pia masaさん。
あらら。。あえるくん、ニャンが気になります??

もしかして、自分をアピールしているのかも^^

そんなあえるくんも好き!!

子猫はヨチヨチ歩きなのかな~~!!子猫も母猫が一緒にいると顔が緩んでしまいます。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月17日 12:09
blue star さん。
仮名じゅん君は、涼しいところを探すのが得意みたいで、いろんな場所から、出没します!!

しーちゃんと網戸越しにすれ違っても涼しい顔。。

なかなかの大物ぶりですよ!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月17日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
やっぱり可愛い!
    コメント(8)