2010年09月29日

こわいよ~~!!

最近、奇妙な事が続いて、ます。。

超ネガティブな私は、恐怖におびえております。。。叫び叫び

ここ2週間で、近所の自販機にコーヒーを買いに行くと、当たるんです!!叫び

こわいよ~~!!おまけのコーヒー

今まで、全く当たった事も無く、興味も無かったのですが、もう、2週間の間に4本もあたってしまいました。。。!!!

もちろん毎日買うわけではないので、かなりの高確率です!!

さすがにここまでくると、怖いです。。。。

私、もうそろそろ寿命かしら??

しーちゃんに何かあるのかしら??

と不安な毎日を過ごしております。。。

私のをこれで使ってしまっているのではないかと。。。

それは、それで、寂しいですけど。。。

みなさんこんなことはありますか??

こわいよ~~!!ネコ「私が、パワーあげたのよ!!」
なんてことはないですよね。。。ガーン


タグ :自販機

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 14:44│Comments(8)その日のこと
この記事へのコメント
これを、機にオータムジャンボ宝くじ買って当てちゃいましょう!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月29日 15:11
しーちゃんが自販機に念を送ってくれているのでは
ないでしょうか。
「またたび茶、おやつ、ありがとニャ」と・・!
ふっふっふっ、クールなフリして、実は人情派ですねっ。

このご時勢、二週間で4本は当たりませんよ~
説明のつかない出来事は、しーちゃんの恩返しってコトで
大いに受け入れ、ナデナデしちゃいましょう♪

それにしても、しーちゃんはふわふわですね。
毛足が長いし、前足なんかはアメショーっぽいです。
抱っこしたいなぁ。全部が可愛いっ。

あっそうそう、うちの猫たちはシャンプーと無縁です。
お互いにしつっこく舐めあっているので、いいかなぁと思って。

人間がお風呂に入ると、ぞろぞろ入ってきて
湯船の淵にずらーっと並んでいます。
上がるとぞろぞろ出てきて、私の濡れた足を舐めてくれます。
嬉しいけど、ちょっとチクチクします。

しーちゃんはお母さんのバスタイムに遊びに来ますか?
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年09月29日 20:28
いやいや、それはいいじゃないですか。
今のうちに宝くじ買わなくちゃ。

高校生の時にコーヒーを1本買おうとボタンを押したら
20本くらい出てきたことがありましたよ。
友達と山分けしました。
でも宝くじ買っても当たった試しはありませんw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月29日 21:17
すっ、すごい確率(☆_☆)それは、しーちゃんパワーに間違いないでしょ!!!オーラが見えます〜こんどはしーちゃんを抱っこして宝くじを買いましょ☆笑☆
Posted by blue star at 2010年09月29日 22:27
ぐりーんざうるす1号さん
宝くじも考えたんですけど当ったら怖いし…
当たらないでしょうけど…小心ものなので(*_*)
自販機に行くのも怖くなりました(-_-)
Posted by しずくねこ at 2010年09月29日 23:33
きらりん母ちゃんさん
きっとしーちゃんが自販機に念を送ってくれていたのかもしれませんね
なかなか表情にださないのでわかりませんが(笑)
人情派なんですかね…
実はこの後しーちゃんに事件が起こったのです(泣)明日ブログ読んでください…
旦那は夏の飲み物をはけさせる為に当たりが続いているんだよ!と言ってます…

家は必ず良いことがあると電化製品が壊れると言うジンクスがあります!
今、洗濯機が壊れそうなんですけど…☆
しーちゃんに始めて会った時は、アメショーみたいだね☆て話していたんですけど…
今はみるかげもありません(-.-;)
抱っこは私達にも無理なので…(泣)
一番家に遊びに来ている友人でも抱っこさせてくれません(泣)
そっか!きらりん母ちゃんさんのお宅は相棒同士で綺麗にするんですね!
愛情も深まり良いことですね♪
私もしーちゃんのシャンプーは年に1、2回です♪自分でペロペロしてますものね♪

湯船の淵にずらーっと並んでいる景色見てみたいです♪
家はお風呂上がりは足元にゴロゴロして来ます…自分の臭いを付け直しているのかな?
お風呂上がりのきらりん母ちゃんさん☆チクチクが想像できるので、笑ってしまいました☆
Posted by しずくねこ at 2010年09月30日 06:55
pia masaさん。
やっぱり買うべきですかね~~!!

でも、あたったら、知らない親戚まで、現れるとか。。。
そんな怖いこと想像してしまいます。。超ネガティブ!!

高校時代のコーヒーは、自販機の故障かと思われますね。。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月30日 12:56
blue star さん。
私の運は、ジュースのあたりで消えてしまうでしょうか??

しーちゃんのパワーでしょうか??

抱っこして買いに行ったら逃げちゃったりして。。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月30日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
こわいよ~~!!
    コメント(8)