2010年10月05日

一番小さなお友達

私は、きっと世間的にはおばちゃんと呼ばれる年齢であろうと思われますが。。(私は、永遠にお姉さんと思っていますが。。)小学生のお友達がいます。。ハート

すごくいい子なんです~~!!
夏休みに、家族で旅行に行ったらしくお土産を買ってきてくれましたメロメロ
一番小さなお友達ワンピースのシール花まる

あと。。
一番小さなお友達ワンピースの香りつき青のペンキラキラ
彼女とは、家族で、居酒屋さんに来たときに良く会います。。
そして、持ってきている文房具の話で盛り上がるのです!!

彼女の夢は「頭のいい女の人になること」オドロキ
小学生の子とは思えない夢。。

彼女とは、きっと年齢がかなり違っても、精神年齢は同じなのかな??
もしかして精神年齢は私より高いかも叫び

でも、一緒にいてすごく楽しいです!!

お土産もすごくうれしかった!!

でも、ふと思い出す。。
旦那からもらったお土産もシールだった。。ガーン

私は、シールとキティちゃんで大喜びする、ピュアな少女です。。笑い

タグ :友達

同じカテゴリー(友人)の記事画像
がんばってね!!
コンサートの流れで。。
大奥会
ワンピースで、バーベキュー
遊びの洋服!!
大奥会
同じカテゴリー(友人)の記事
 がんばってね!! (2011-02-18 10:57)
 コンサートの流れで。。 (2011-01-19 13:46)
 大奥会 (2010-10-10 23:50)
 ワンピースで、バーベキュー (2010-08-24 14:09)
 遊びの洋服!! (2010-08-09 18:26)
 大奥会 (2010-04-01 13:10)

Posted by しずくねこ at 16:56│Comments(9)友人
この記事へのコメント
えーっと、おばちゃんと言うより、
おこちゃmいや、何でもないですw

でもお友達に年齢は関係ないですよ。
お土産を買ってきてくれるなんて嬉しいじゃないですか。
チョッパーのシールなんか僕も欲しいw

僕も頭の良い男性になるはずだったんだけどなぁ。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月05日 18:44
きゃー チョッパーのシールだぁ。
全部チョッパー!可愛いですね。
香りつきのペン・・心惹かれます♪
今時はラメ入りとかありますよね。

しずくねこさんが優しいから、そのお子さんも
心を許してくれているんですね。
しずくねこさんの人となりが伝わってきます。

今度シール交換会(死語)しましょう!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年10月05日 19:41
ギク。
頭のいい女の人とな・・・。
そんなこと言われちゃあ、あほな事言わないよう
対等に話さなくては!
でもお土産のセレクトは子どもっぽくてかわいい。

私もおばちゃん世代ですが、
どうしてもまだ素直に自分のことを「おばちゃんはね」とか
話せません。涙。
Posted by sawasawa at 2010年10月05日 20:58
ギク。
頭のいい女の人とな・・・。
そんなこと言われちゃあ、あほな事言わないよう
対等に話さなくては!
でもお土産のセレクトは子どもっぽくてかわいい。

私もおばちゃん世代ですが、
どうしてもまだ素直に自分のことを「おばちゃんはね」とか
話せません。涙。
Posted by sawasawa at 2010年10月05日 20:58
こんばんわ、お久しぶりです

わたしは随分と若いころから
子供と話すときに自分のことを『おばちゃん』と言っていたので
ずいぶんと若いころから老けこんでしまったと反省してます

『お姉ちゃん』と呼ばれ、自分でコッパズかしくならないように
努力しましょう
しずくねこさんならまだ大丈夫(笑

ところで先日わたしの長年のお友達のブログで
しずくねこさんのコメントを発見してびっくり。

どこでつながってるか分かりませんね(笑)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2010年10月05日 23:11
pia masaさん
言ってしまいましたね…
先日焼肉屋さんのおかみさんにも、「しずくねこちゃん髪の毛切って、高校みたいね!」と言われ、複数な心境に陥っていたのですが、ついに誰もが心の中で思っていた言葉…私もわかってますよ(泣)
私はお子ちゃまです!!!(┬┬_┬┬)
本当にお友達に年齢は関係ないから、私は、その子が大好きです!
心優しい女の子です☆
でもチョッパーのシールに興味があるなんて、pia masaさんも今度一緒にシール交換しませんか?(笑)
希望としましては「ナルト」のシールがいいですね♪pia masaさんは頭良いじゃないですか!毎日ブログの文章素晴らしいですよ!(本当に!)仕事中にブログ書ける才能も素晴らしい(笑)☆
Posted by しずくねこ at 2010年10月06日 00:12
きらりん母ちゃんさん。
やっぱり女の子はシール好きですよね♪
シール交換ぜひともしたいですね♪(笑)
ちなみに私のシールは、ほぼ猫ですが…(笑)
香りつきのペン・・幼い頃は私はロケット鉛筆が好きでした☆今は本当に種類豊富で心惹かれますよね♪
私よりもずっと彼女の方が大人です☆実際に話していても、本当に楽しいのです♪
文房具最近買ってないですね…いろいろ便利なグッズあるみたいですね☆

今は文房具よりも猫グッズに興味津々☆です♪
Posted by しずくねこ at 2010年10月06日 00:21
sawaさん
同じです(笑)
私も自分の事を「おばちゃん」とは言えません(泣)彼女ももちろん名前で呼んでくれるし♪
私は、四歳の姪っ子と対等にケンカするので、精神的に子供なのだと…大人の会話の方が難しいなぁと思う事も…(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年10月06日 07:12
猿女(サルージョ)さん
お元気でしたか!
体調は崩されてないですか?
今日も友達と自分の事を『おばちゃん』と言うかどうか話していました!
仕事の時は逃げ道があるのですが、普段はどうしよう?と悩んでいます…(泣)今のところは、子供の判断に任せています☆(笑)
『お姉ちゃん』と呼ばれ、続けられるようにがんばります!でも、いつか恥ずかしい(->_<-)と思う日が来るのかな?
先日、猿女(サルージョ)さんのブログから遊びに来てくださった方がいらっしゃいました☆また、新しい方とお知り合いになれてすごく嬉しい☆です♪
ブログの方にもお邪魔させていただきました☆
猿女(サルージョ)さんの長年のお友達さんなんですね♪
つながりの楽しさもありますね!(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年10月06日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
一番小さなお友達
    コメント(9)