2010年10月07日

ショック!!ショック!!

先日、ジムで、測っていただきました。

自分の体の、数値。。。。
体脂肪とか、筋肉量とか。。。

そこには、避けていた、恐るべし結果が。。。
ショック!!ショック!!太りぎみ叫び叫び
わかっていたさ。。。
そうさ。わかっていたとも。。。でも、現実に言葉でつき付けられるとやっぱりショックがいこつがいこつ

何すれば痩せるんだろう。。。

太るときは、すぐに太るのに、痩せるのは難しいですね~~泣き



タグ :ダイエット

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 15:50│Comments(8)自分磨き
この記事へのコメント
努力


嫌いな言葉
ことに
体重管理や
身体のお肉管理には
私 あかんわ

ダイエットすると
風邪ひくのよね
Posted by blacksally at 2010年10月07日 16:28
根性

でも限りなく適正に近い太りすぎって事もありますし。
昨日パジャマ姿を見ましたが大丈夫だと思われますw

無理せず楽しみながら運動して下さいね~。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月07日 17:04
blacksally さん。
体重気にせずになんでもかんでも食べていた頃に戻りたい。。。(泣)

努力は、きついです。。しかもそれが結果にならないと悲しすぎます。。


今日は、Gパンがきつかったです。。
それが、現実なんですよね。。(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月07日 17:33
pia masaさん。
この「太りぎみ」の「ぎみ」って何でしょうね~~!!
なんとも中途半端な。。
中途半端が嫌いなので、もやもやしますよ!!

ぷんぷん!!

でも。。。がんばる。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月07日 17:36
キティちゃんのパジャマ姿じゃ全然そんなふうに見えないですよ!

うーん、うちの夫がここ2ヶ月で10キロ近く痩せましたが
やはり夜を控えていますね・・・。

おかげで寝る直前までお腹がぐーぐーいっています(笑)。

食欲の秋、ダイエットはつらいですが
がんばってくださーい。
Posted by sawasawa at 2010年10月07日 20:52
sawaさん。
もう、こうなったら、「食」しかないですね。。

気にはしているつもりだったんですけどね~~(泣)

嫌いな運動もがんばってお金まで出して通っていたのに。。(泣)

こりゃ、冬は、はけないスカート続出しそうで、衣替えが怖いです!!

でも、今年の冬は、ポンチョとか体型隠せる系が多そうなので、ちょっと安心。。(この考えがいけないんだろうな。。)
Posted by しずくねこ at 2010年10月07日 22:49
慰めになるかどうか分からないけど、
大丈夫です★ 
私は肥満欄を振り切っている自信があります。

「分かっていたさ」そのスナフキン調の考えで
知らん振りを決め込みましょう!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年10月08日 14:12
きらりん母ちゃん さん。

私の個人的な考えなんですが。。
どうやら、猫好きは、のほほんとした、気持ちがおおらかな人が多いかと。。それがちょっと、ちょっとだけ、体重に反映されていると。。。思われます。。(笑)

そうじゃないと、猫の気ままさにはついていけないですよね~~(言い訳ではありません。。あはは。。)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月08日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ショック!!ショック!!
    コメント(8)