2010年10月10日

大奥会

昨日は、友人とカラオケ音符
皆、歳も、職業もバラバラですが、仲良しなんですハート

グループの名は「大奥会」笑い
このような名前になったからにはもちろん「殿」男子がいるのですが、ただいま中国に逃亡中。。ダッシュ笑い

皆、それぞれ、ストレスが溜まっていることもあり、大爆発!!!

歌って踊りまくって、帰りはヘトヘト。。(私だけだったかな??)
一番年下の友人Cさんが、友人Aさんに「Aさんのノリはバブルの踊りみたいですね!!」と。。。これ、かなりうけました!!

ちなみに、私は、バブルを知りませんよ。。

皆さんいい子さんなので、12時には解散しました天使(体力が無いとも言う。。。)

アルコールなしで、あそこまで、はじけられるなんて。。ストレス。。恐るべき。。

大奥会帰り際の友人達

皆さんこの背中は何を語っていると感じますか??笑い

タグ :大奥会友人

同じカテゴリー(友人)の記事画像
がんばってね!!
コンサートの流れで。。
一番小さなお友達
ワンピースで、バーベキュー
遊びの洋服!!
大奥会
同じカテゴリー(友人)の記事
 がんばってね!! (2011-02-18 10:57)
 コンサートの流れで。。 (2011-01-19 13:46)
 一番小さなお友達 (2010-10-05 16:56)
 ワンピースで、バーベキュー (2010-08-24 14:09)
 遊びの洋服!! (2010-08-09 18:26)
 大奥会 (2010-04-01 13:10)

Posted by しずくねこ at 23:50│Comments(10)友人
この記事へのコメント
殿が逃げたのは確信犯ですかねw
それにしてもバブルの踊りって(^^;
僕はバブルの時代を生きてきましたけど、
全く恩恵にあづかってません。
むしろマイナス時代を過ごしてきましたw

だからAさんの踊りを見てみたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月11日 17:37
殿が遠征中にカラオケ・・良い事ですっ!!

アルコールなしで大爆発したなんて、すごいですね!
大奥会、おそるべし。しかもこの場所、分かります!
お互いに、近くにいるんですね~。嬉しいです。

踊りがバブルみたいはウケました、そ、それって誉め言葉!?
単刀直入かつ微妙。喜んでいいのか・・どっちなのか。

しずくねこさんはバブルを知らないなんて、お若いですね~
私は後年を知っています、就職の恩恵には預かれました。

いつか猫仲間を募って、大奥会Mimiを発足させ
大騒ぎしたいですね!!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年10月11日 19:45
カラオケかぁ・・・もう何年も行ってないような・・・
ちなみにしずくねこちゃんの18番の曲は何ですか?
大きな声で歌うっていうのが一番のストレス解消になるよね~
しずくねこちゃんの美声聞いてみたいなぁ~(笑)
Posted by すずめ at 2010年10月11日 22:56
わたしも同級生で女子会してますー気分転換というかストレス発散?というか…いい時間ですよねぇ♪
男性にはわかりませんよねぇー(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年10月11日 23:52
pia masaさん
殿は中国から帰って来るんですかね〜(笑)
カラオケの最中に電話がかかって来ていましたが、皆、スルーでした(笑)
殿とは名ばかりです☆
バブルってすごかったんでしょう?
札束が空に降っていたとか?
そんな時代にマイナス時代とは、何か悪い事をしたのですか?(笑)
でも、こっそり踊りは踊っていたのでは?
Posted by しずくねこ at 2010年10月12日 11:31
いいですよねぇ~
こういう発散会(笑)
私は周りにまだ主婦がいないので、
母親と妹を捕まえて、発散しています(笑)
私も大奥会、作りたい!!(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年10月12日 18:21
きらりん母ちゃんさん。
場所わかってしまいました??(笑)そう、あそこです。。ぷっぷっぷ。。
いつか、ここで待ち合わせで、大騒ぎしたいですよね~~!!
お家が、近くで嬉しいです!!なんか心強いな~~!!
この中にもニャン友もおりますよ~~!!

ちなみに「殿」も猫好きです!!
私の周りは猫好きが多いですね~~!!

バブルは、よくわかりませんが、旦那のお兄ちゃんが、就職試験を受けに行くだけで、お金がでたとか。。
1番若い子が「バブルの踊りみたい。。」と言っていたので、きっと、テレビで、見る、扇子??を持って踊ってる姿に見えたのかな??

私は、若くはないですよ。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月12日 20:32
すずめ さん。
次男君と行ったりしませんか??

家の母は、姪っ子をたまに一緒に連れて行ってるみたいです。。(笑)
4歳の姪っ子は、童謡歌ったりするみたいですよ。。

私は、決して歌はうまくないですが、なんだろう。。たまに、叫びたくなるんですよね~~。。

ちなみに「嵐」の曲から歌い始めます。。(笑)
それ以外は、懐メロになってしまいます。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月12日 20:37
blue star さん。
女子会いいですよね~~!!

今回は、食事より、叫ぶ事をテーマにしてみました。。

さすがに帰りは、くたくたでした。(私だけかも?)

寒くなってくると鍋をつつきながらですかね~~!!
blue star さんは、やっぱり、食事テーマにした、女子会が多いのですかね??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月12日 20:41
みきこワンさん。
いつでもこちらの大奥会に参加してください!!(笑)

でも、「殿」に貢物が必要ですね。。
私達は、「1番輝いてる歳」を貢ぎました。。(笑)

おかげで殿は、5?歳で、一人、海外逃亡です。。(笑)
私達から若いエキスを吸い取って。。

みきこワンさんも、提供します??(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月12日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
大奥会
    コメント(10)