2010年10月12日

たまには。。

大人になってわかったこと。
努力したって結果に出ないことだってある。。

社会人になってすごく思った。
私がいくらがんばっても、がんばっても、どうしようもないこと。。
そして、がんばったからって、評価してもらえるわけではないということ。。

がんばって、努力しても結果になるのは、学生時代のテストぐらい。

努力したことを評価して!!と言っても、努力に、勉強は当たり前で、それに対しての評価なんてしてもらえない。
当たり前のことだから。。
そして努力に対しての評価なんて求めてもいけない。。

たまには、立ち止まって、のんびり行こう。。

ずっと走りっぱなしじゃ疲れてしまう。。

最近、走ってきたな~~。。と自分を褒めてあげよ。。


褒めてくれる人もいないし、自分が褒めてあげましょう。。

よしよし。。頑張ってるね!!

基本、褒められて育つタイプの私です。。
たまには。。しーちゃんLOVEハート


Posted by しずくねこ at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
そうそう。努力って報われないもんなんですよ。
でも努力しないと成長しないし~。
まぁ分かってくれる人は分かってくれますからね。
僕もしーちゃんLOVEでぼちぼち行きますw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月12日 21:29
わかるわかる

今の私
そのまんま

報われない努力に
最近
落ち込む私です
Posted by blacksally at 2010年10月12日 21:37
pia masaさん
今日のコメでpia masaさんに惚れそう(>_<)
そっか〜!成長するために努力するのか!
忘れていました…
頑張っては、裏切られ…が当たり前になっていて頭がガチガチになっていたのかも(笑)
でも、分かってくれる人はいるのかしら?アハハ
(?_?)
しーちゃんLOVEは遠慮しておきます…としーちゃんが申しております☆
Posted by しずくねこ at 2010年10月12日 23:22
blacksallyさん
この業界頑張っても報われないこと多々ありますよね…
そして、してもらって当たり前と思っているサービス受ける人…
国がコロコロ制度変えるから間に挟まれる現場…。
私も最近凹む事が多いです(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年10月12日 23:32
わかりますぅー。
やってもやっても変わらない時…(*_*)。まぁ、人生こんな事もあるさ〜て考えながら”頑張りすぎずに、頑張っていきましょ“ですよね(^^)。
いや〜今日のしーちゃんは凛としてすてき(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年10月12日 23:56
blue star さん。
なかなか、ON。OFFの切りかえがが下手なんですよね~~(泣)

しーちゃんみて、命を感じながら癒されます。。

自分磨きにもさらに力を入れるぞ~~!!

寝たらちょっと元気になりました。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年10月13日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
たまには。。
    コメント(6)