2010年10月15日

来年の手帳。。

そろそろ手帳の中身を買わなければ!!

私は、仕事用と、プライベート用2冊使っています。。

仕事は、不定期に入ったりするから、ダブらない様に。。

でも、皆さんいつごろから手帳使っています??

私は、高校2年生の頃から。。
はじめは、1年ごとの手帳でしたが今では中身を変えるだけ。。
来年の手帳。。今までの3冊りんご
それぞれに思い出が。。

来年の手帳。。これが4代目
壊れるまでは絶対に使いますよ!!
もうこれも5年ぐらい使っています。。

さーて、明日は仕事もがんばるぞ!!花まる

タグ :手帳

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 18:13│Comments(4)アイテム
この記事へのコメント
高校のときから手帳をつけてるなんて凄い!
僕は全く使ってません(^^;
というか書くことがなくてw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月15日 20:28
pia masaさん
高校のときから手帳をつけているのは、父親の勤務シフトを把握するためだったのです(笑)
父親が夜勤の時は遊んで帰っても怒られないし(笑)今も旦那さんがいろんな所に行くので把握しないと…何とも不思議な中身ですよ(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年10月15日 23:50
グッチの手帳~!!
いいなー。

手帳って見返すとおもしろいですよねー。

大学生になって手帳買ったかなー。
茶色はサザビーですか?
もし、そうなら私も独身時代はサザビーの紺を使ってたなーって♪
Posted by sawasawa at 2010年10月16日 10:08
sawaさん。
見返すと、意味不明なことが結構あります。。
そしてそれをみて「若かったな~~。」と思ったり。。

一度、酔っ払って教科書と、手帳を地下鉄のホームに忘れたことがあったんですけど、なぜか数日後学校に届けられていました。。

郵便局の入り口に放置されていたようです。。
いまだに謎です。。

茶色の手帳は、VIVAYOUのものです。。時代を感じますね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月16日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
来年の手帳。。
    コメント(4)