2010年11月25日

お出迎えどうも。。。

ある日出かけて帰ってきたら、お出迎えが。。。
お出迎えどうも。。。仮名じゅんくん
女子「あっ!!どうもどうも。。」
私が恐縮してしまいましたよ。。

この子にも、噛み癖がありますが、しーちゃんほどではありません。

部屋に入ったら、しーちゃんのお迎えなし。。

悲しいしずくねこでした。。泣き

タグ :ねこ

同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 11:07│Comments(10)
この記事へのコメント
また堂々と居座ってますねw
よっぽど居心地がいいんでしょうか。

しーちゃんは・・・ね。
ほら、あれだから。
なんというか、ね。
(慰めの言葉見つからず)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月25日 14:39
pia masaさん
はい!結構堂々としています…
一体私はどうすれば…(泣)
猫は家に住むといいますから良いこととしてとらえるべきか…
一方の養っておりますしーちゃんときたら・・・どこまで自己中なんですかね!かなし過ぎますよ〜(泣)探したらベッドで寝ていた…(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年11月25日 22:53
おっ♪
これは確かに、帰りを待っててくれてる感じですね
  (o^∀^o)
きっと家からも、猫好きオーラがでているんでしょうか♪
疲れて帰ってきて、こんな猫ちゃんが待っててくれたら…めちゃくちゃ嬉しいかも(≧ε≦)
Posted by ちー at 2010年11月25日 23:14
すずくねこさんへ

噛み癖の猫って・・・(笑)

それでも お出迎えはするんですね~

じゃい子んちは毎回 探偵犬がお出迎えしてくれるから 当たり前に思っていたけど、そう考えると 「お出迎えは ありがたいか?」・・・

今夜から「有難う」の意味も込めてチュッチュ チュッチュしてあげたいと思いましたよ!
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月26日 14:39
こ、これは、完全にしずくねこさんを待っているポーズですね。
帰って玄関がこうだと、ずっこける(死語?)というか
笑えますよね。

この子の表情、鼻と口のホクロ、座り方。完璧です♪

それにしても、外の子よりも噛むしーちゃん最強!

じゅんくん、元気に過ごしてね!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年11月26日 19:05
ちーさん
確かに心からうれしかったけど、一応「あなたのお家はどこですか?」と突っ込むを入れてみました☆
家の中からはしーちゃんのこわーいオーラが出ているはずなのですが…(笑)
ある意味めげてない仮名じゅんくんも大したものです!
Posted by しずくねこ at 2010年11月26日 22:24
じゃい子さん
噛み癖の猫って結構いますよ☆遊びながら手を噛んだり、引っかいたり☆しーちゃんの得意技ですね(笑)夏はお出迎えなのか、そこが涼しいのか、結構いてくれますが、冬は一人暖かい場所で寝ています…(笑)
仮名じゅんくんは迷い猫だけどちゃんといてくれますが、ちゃんと他に家があるはずなんですがね…帰ってくれません(泣)
さすが探偵犬ですね(笑)お出迎えができるなんて立派です!
自覚があるんですかね〜?本当にチュッチュしてあげましたか?私はしーちゃんの食事後は無理です(笑)魚臭い(;~∧~;)ですもんね☆
Posted by しずくねこ at 2010年11月26日 22:35
きらりん母ちゃんさん
待っていてくれたのね☆と本当にうれしいのとあなたのお家はどこですか?と複雑な心境になりました。
そんなに私が好きなんですかね(笑)鼻のほくろがかわいいですよね!
玄関がこうだと、すごくうれしいo(^-^)oです。
でもすごい表情してました(笑)「おせーよ!何やってたんだよ!」的な…
ガリガリでにごみあさりしていた子は、何とかここまで大きくなりました☆お腹も出してくれるし、甘噛みもします!しーちゃんより痛くないので楽勝です☆
早くお家に帰れるといいです!
Posted by しずくねこ at 2010年11月26日 22:48
あらあら…しーちゃんはお迎えなしですかー(笑)今回はじゅんくんに『きみの番だよ』とお願いしたのでしょ!!
Posted by blue star at 2010年11月28日 23:50
blue star さん。
そう思うと、気が楽ですね。。

今日もちょっと外出するけど、お迎えあるかな~~。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年11月29日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お出迎えどうも。。。
    コメント(10)