2010年11月29日

新しいお友達

ついに、ついに、電子体重計買いました!!

今までのは、友人の結婚式の引き出物のカタログからもらったのですが、いろいろ計算してくれる新しい体重計。。
新しいお友達正確に出るので、ごまかせませんガーン

最近どんどん増えていく体重。。
どうしましょう。。。ガーン

今日は、友人とウォーキング。。二人でがんばります。。力こぶ


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 12:17│Comments(5)アイテム
この記事へのコメント
体重計・・・さて最後に乗ったのいつだろう(^^;
立派な体重計があるからには
しっかり運動しなくちゃいけませんね。

いっそブログで毎日の記録を付けていけばいいのにw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月29日 18:14
pia masaさん
いつ乗ったかわからない…なんて(ノ><)ノある意味すごいです☆
今日はおじさんと一緒に一時間歩きました!
でもその後ファミレスでしっかり栄養も付けて…
怖くて体重計には乗っていません(泣)
みなさんに体重を公表する勇気は私にはありません(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年11月30日 00:01
カタログギフトに、こんなのがあるんですね♪
びっくりしました。

「いろいろ計算」という一言が深い・・
きっと、バシッと遠慮なく出るんでしょうね。
ウォーキング、気をつけて頑張って下さいね♪

私は健康診断の所見に、お医者さん直筆で
「太りすぎです」と一言だけ書いてありました。
他はオールAなのにぃ~
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年12月02日 20:06
連続すみません

あっ、この体重計は買った方ですね、
勘違いすみません!!
ちょっとお高そうですね・・
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年12月02日 20:08
きらりん母ちゃんさん
すごく高いイメージがあったのですが、これはそんなにしなかったですよ!
いろいろ見ていたら「ペットの体重もはかれます」と書かれているのもあって気持ちが動きましたがそんなに猫ちゃんたちははかる必要ないですもんね。
でも今だになかなか怖くて体重計に乗れない私です
(-_-)
Posted by しずくねこ at 2010年12月02日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
新しいお友達
    コメント(5)