2010年12月03日

今日のお仕事

今週は、仕事の予定がぎっしりと。。オドロキ

毎日疲れております。。叫び

その仕事で、見かけた女性で、超わたし好みの人がおりまして。。

色気もあり、すらっとしていて、美人さん!!

思わず、見とれてしまいました。。オドロキ

わたしもこの寒さを乗り切って、運動頑張ります!!

でもね、でもね。。

今回の健康診断で、中性脂肪が二桁に初めてなりました!!

コレステロールは。。。聞かないでね!!悪魔

今日のお仕事ネコがんばってね!!

しーちゃんは、いつでもごろごろ応援係ですね。。

タグ :ダイエット

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 15:29│Comments(6)自分磨き
この記事へのコメント
色気のあるすらっとした美人さんに興味アリw

でもそれ以上にしーちゃんの暖かそうなお腹に興味アリw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月03日 18:46
しずくねこさんへ

じゃいこです。

しーちゃんの「ごろ寝姿」・・・いやされますよね~

じゃい子もそうやって 暖かい部屋でゴロゴロしていたい気分
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月04日 13:07
pia masaさん
それはそれは美しい人でした☆私もあんな感じになりたいなぁ☆と思ってしまいました!
しーちゃんも色気あるお腹でしょ(笑)そちらで我慢してくださいな♪
それか、わたしのお腹はいかがでしょう(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年12月04日 16:13
しーちゃんのごろごろ応援係、笑ってしまいました♪
まさしく、これは応援です!

連日のお忙しさ、大丈夫ですか?

えーっと・・中性脂肪が二桁・・ピンとこなくて、自分のを
引っ張り出してみてみました。134との事でした(他人事かよっ)
うーーむ、これはマズイのでしょうか。

うちの猫たちもホットカーペットの上で、ひたすらゴロゴロうにゃん攻撃で
応援してくれています。これに押されて更に、お互いに(!?)
頑張りましょう。

しずくねこさん、痩せすぎはダメですよーーー

しーちゃん、お母さんの癒しになってね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月04日 20:27
きらりん母ちゃん さん。
心配ありがとうございます。。
なんとかひと段落。。
しーちゃんをお布団で抱っこする間もなく、寝てしまう日々でしたが、明日からは、ゆっくりしーちゃんの暖かさを感じながら寝たいですね。。

仕事頑張ったのは、近所にいる女の子の猫ちゃんを避妊手術してあげたくて。。
確保が難しいかな??と思いつつ。。。

中性脂肪。。三桁。。。微妙ですね。。(笑)
一緒に運動しますか??(笑)
応援してくれるニャンには困らないでしょう??(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年12月04日 22:01
じゃいこさん。
わたしも今週は、しーちゃんがうらやましかったです。。でも、やっと仕事もひと段落。。
明日からは、しーちゃんとごろごろできます!!じゃいこさんも一緒にどうですか??(笑)

かわいいワンちゃんがじゃいこさんを応援してくれますよ。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年12月04日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
今日のお仕事
    コメント(6)