2010年12月22日

はじめまして。。

この間動物園に行ったとき、旦那が、しーちゃんのお友達を連れてかえりました。。笑い

早速、しーちゃんとご対面!!
はじめまして。。ネコ「こいつは、何者だ!!」

でも、私たちより、仲良くしていました。。
ちょっぴり悔しいしずくねこなのでした。。オドロキ
これを選んだ旦那も旦那ですが。。。ガーン

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 15:04│Comments(6)しーちゃん
この記事へのコメント
かわいいなぁ

しーちゃん
もう仲良くなったんだね


仕事と家庭が忙しく
中々伺えず
ごめんなさい
Posted by blacksally at 2010年12月22日 16:00
仲良く遊んでくれていいなぁ。
ウチのワンズ達は・・・orz
それだけで羨ましい。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月22日 17:02
お友達と仲良くなれて良かったですね(笑)旦那さんが選んだ
お友達の選択間違いなかったですね♪
しーちゃんかわいいですね♪遊んでる姿をみてみたい☆
癒やされそうです。
私の子供達は猫ちゃんが苦手な様です。
近所の猫ちゃんは、人間慣れしてて足にべったりしてくるので怖いようです。
可愛いとこみたらきっと好きになってくれると思うんですけどね。
どうやったら怖がらないんでしょうね。
Posted by ピンク at 2010年12月22日 23:22
blacksally さん。
お仕事本当に大変そうですね。。
体崩さないように。。

猫ちゃん達も心配してますよ。。

本当に、母は大変ですね。。
Posted by しずくねこ at 2010年12月23日 00:03
pia masaさん
ワンちゃんたちは、ボロボロにしてしまうのかな??

しーちゃんは一人っ子ですので、しゃべりませんが、お友達と仲良くする訓練です。。まあ、女王様は、すぐ飽きるんでしょうね。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年12月23日 00:05
ピンク さん。

子供さんは、まだ猫は怖いのかな??
子猫は大丈夫かな??

最近実家に帰っても、姪っ子は、「しーちゃん見たい!!」と言わなくなりました。。(泣)

まだ、遠くから見ているのがいいのかな??

しーちゃんのかわいい姿を見せてあげたいのですが、基本ツンデレなので、私たちもあまりかわいい姿を見られないのですよ。。。(泣)
人見知りも激しいし、抱っこもさせてくれないし。。。

近所の猫ちゃんは人見知りしないんですね!!
飼い猫かな??野良猫かな??

そういえば私は、子供の頃ワンちゃんにかまれて、ちょっと大きいワンちゃんは怖いです(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年12月23日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
はじめまして。。
    コメント(6)