2011年01月05日

バーゲン

お正月と言えば、バーゲンドレスですよね!!

ですが、私、人ごみがダメで、いつも人が落ち着いた頃に行きます。。赤面
今年は、冬物の洋服は、あまり買わず。。。(去年買いすぎたのを反省。。。泣き

寒がりの私は、特に足が冷えるので、かろうじて、ニットのタイツを数枚ほど。。
バーゲン結構かわいくないですか??
ですが、柄物ですので、ノーマルでも。。。
バーゲンラメ入りピカピカ

皆さんは、バーゲンで何か買いましたか??

タグ :洋服

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 14:10│Comments(6)自分磨き
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

3日の朝から仕事してきまして、初売りとかバーゲンとかにはまったく縁のない毎年です。

でも、今年はティファールの福袋(福箱?)をだんなPにねだって買いました。
電気ケトルとフライパンとターナーのセットです。

ケトルの色をピンクにしたので寒~い台所が少しは暖かいイメージになりました。


猫さんたちは・・・結局ちびちびサン達が来なくなり、母猫・2号・3号の元祖ファミリーになった模様です。
Posted by Luna at 2011年01月05日 18:17
きゃーー可愛いっ♪♪

柄やラメ、こんな可愛いのがあるんですねー!
バーゲンでこれはお買い得ですよ!すごく可愛い♪

しずくねこさん、お買い物上手!
ブーツ合わせるとすごく良さそうですね。

ラメのきらきらをしーちゃんに見つかって、
ペシペシされないでしょうか?
あと、爪が引っかかってびよーーん か・・

お互い、要注意ですね。

私は靴〇流センター(おいおい)で1990円の
ブーツを買いました。
安っ!!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年01月05日 18:18
あー、僕も人ごみはダメですね~。
でもなぜか行っちゃうw

そう言えばバーゲンには行ってないなぁ。
何も買わずにじっとしてますw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月05日 22:18
Lunaさん。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
3日の朝から仕事とは、お疲れ様です!私は、食べ物に困っていました(笑)
世間では、元旦からバーゲンですもんね!私はゴロゴロ派ですから一日ゴロゴロしていました♪
ティファールの福袋なんてあるんですね!それ欲しいな…
そして私の好きなピンク!いいなぁ〜。

猫さんたちは・・・きっと暖かい場所を見つけたんですよ!今頃は元気にやってますよ!元祖ファミリーはその場所が好きなんでしょうね♪
Posted by しずくねこ at 2011年01月06日 23:44
きらりん母ちゃん。
そうなんです…いつ、しーちゃんに引っかけられないか心配なんですよ(-_-)
夏服もやられ、今はタイツと、ダウンジャケットのファーがしーちゃんに狙われております(☆_☆)
すでにダウンジャケットはやられました…(泣)
お買い物上手とはいかないけどとにかく冷え症なので…でも、バーゲンで買わないとこの手のタイツは高いんですよ…
きちんとしまわないとしーちゃんにやられます(泣)本当にお互い、要注意ですね!
ニャンたちにおいしいごちそう出たのかな?
Posted by しずくねこ at 2011年01月06日 23:57
pia masaさん。
遅くなってごめんなさい。。新年早々失礼をいたしました。。。
pia masaさんは、福袋とか買わなかったのですか??
買ってそうな、イメージなんですけど。。(笑)

人ごみで、おもしろいネタ見つけましたか??(笑)
Posted by しずくねこ at 2011年01月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
バーゲン
    コメント(6)