2011年01月21日

最強の敵現る!!

ある意味、ダイエットおたく??の私ですが、最後まで手に出さなかったもの。。それは、フラフープ
なぜかと言うと、子供の頃は、簡単に出来て特に楽しくなかったから。。。

ですが、今回1000円以下で見つけたので、「まっ試してみるか。。」と軽い気持ちで、買いました。。
そしたら。。。

全くできない!!叫び叫び

どっどうして!!
最強の敵現る!!今の私の最強の敵です。。

子供の頃できていたのはいったいなんだったのだろうか!!

これを克服してみせるぞ!!

ちなみに旦那は、初めてやったそうですが、軽々とできました。。。

くやしーです!!

タグ :ダイエット

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 13:54│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
フラフープ得意ですよ・・・とまではいかないけど、普通に出来ますよ。
回してる姿はみられたくないけどw
コツを思い出すまでだと思いますよ。
頑張って続けてくださいね~。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月21日 18:34
pia masaさん
なーに!できるんですか?本当ですか?やっぱり男の人の方が得意なんですかね…腰を振るから(笑)
回してる姿ぜひみたいものですなぁ…どんな腰さばきをするのかな?興味津々♪頑張って続けますよ☆
Posted by しずくねこ at 2011年01月21日 23:15
おんなじものあります~。

次の日かなり筋肉痛になります。
腰の・・・。

長らくやってないなー
Posted by ビビビビ at 2011年01月22日 21:57
ビビさん
おんなじものですか☆アハハ☆うけますね〜!
続きましたか?
私はやっと数回回せるようになりました☆
筋肉痛にはなりませんでした!まだまだ回数が足りないかな…
筋肉痛になるまでがんばります。
Posted by しずくねこ at 2011年01月23日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
最強の敵現る!!
    コメント(4)