2011年01月27日

しーちゃん。

ひる間にテレビを見ていたら、

ドン!!オドロキとものすごい音がしました。もちろん家には私としーちゃんしかいません。。

しーちゃんが何かやらかしたか??と思いすみずみまで調べると。。

なぜか、お風呂にわずかに残っていた水がゆーらゆら
肝心のしーちゃんは、見当たりません。。

基本的に、お風呂に大量にお水が入っているときは、ちゃんと扉を閉めますが、今日は、わずかだったので、しーちゃんが蛇口からお水が飲めるようにあけておいたのですね。。

そしたら、しーちゃん落ちちゃった。。。オドロキ

しーちゃんのあわてぶりがわかるのでちょっと笑ってしまいました。

でも1歩間違えると事故につながるので、注意します。。
しーちゃん。ネコ反省しまーす。。
うーん。。怒れるに怒れない。。

タグ :し-ちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 12:54│Comments(5)しーちゃん
この記事へのコメント
たまの失敗が可愛いところなんですよ。
でもまぁ大事に至らなくてよかったです。
あえるもよくおしっこしながら土手から落ちますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月27日 16:43
こんばんは


もしかして、
新燃岳噴火の音かなって
思ったら
しーちゃんが落ちた音。


大事に至らなくて
よかった。

年末から
ちびちゃん
肺炎やら
今はインフルエンザで
アップ出来ないまんま

また
落ち着いたらしまぁす。
Posted by blacksally at 2011年01月27日 17:15
pia masaさん
あえる君のはもはや失敗と言うよりギャグですよね!かなりの天然ですね(笑)見てみたい!
今日もしーちゃんはお風呂場うろついていたので、昨日の事なんて忘れているんでしょうね(泣)
Posted by しずくねこ at 2011年01月27日 23:05
blacksallyさん
相変わらず忙しそうですね(>_<)
確かに噴火の音と似ていたかも(笑)
私も気をつけなくてはいけませんね!
きっちゃんはどうですか?お兄ちゃん達と仲良くしてますか?
また落ち着いたらアップしてください♪待ってます☆
Posted by しずくねこ at 2011年01月27日 23:11
うはは、こっちの記事も笑ってしまいました♪
その場にしーちゃんがいたら、大変大変と慌ててしまいますが、
無人(無猫?)でお湯だけ揺れていたなんて、
想像するとおかしいです。

大慌てで脱出したんでしょうね。でも考えようによっては
危険な場所と認識したでしょうから、良かったかもしれませんよ。

うちは、ある程度成長したら抱っこして
お湯を張った浴槽に猫の足だけつけて、驚かせます。
ちょっと可哀想だけど、「ここは死ぬ危険性があるんだゼ」と
教えると、滅茶苦茶に浴槽に突進してきたりはしなくなります。

しーちゃんも、家の中で一番危険な場所を覚えられて良かったと思います!

写真のしーちゃん、可愛いっ♪♪♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年02月09日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しーちゃん。
    コメント(5)