2011年01月28日

初ボーダー

福岡に行ったときに、ちょっと買い物をしました。

まだ、バーゲンをやっていたのでラッキーメロメロ
今春は、白いシャツが欲しいなと思ってていたのですが、私OLではないので、普段は白いシャツは着ません。。
なので、高い白いシャツはちょっと。。。と思っていたら、なっなんと、ボーダーのニットとセットで安くで、売っているではないですか!!

ボーダーは私はあまり着ないのですが、今回が、初ボーダー
初ボーダーちょっと挑戦的な色ですよね。。

もう少し暖かくなったら着まーす!!

タグ :洋服

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 13:51│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
春が近づくと白いシャツが来たくなる心境
よくわかります。

このボーダーは着こなし超難関そうですねー。
しずくねこさん流の着こなし術もぜひ紹介してください❤
Posted by ビビビビ at 2011年01月28日 23:51
ビビさん
そうなんですよ…
着こなしが難しいそうなので、すっごーく買うの悩んでいたんです!
でも他の白いシャツ一枚分の値段より安くて、白いシャツとボーダーニットがセット☆
しばらくはセットだったので白いシャツと着ます。
後は……きっと夏になっていることでしょう(笑)
Posted by しずくねこ at 2011年01月30日 11:13
しずくねこさん

ボーダーにチャレンジですか?

じゃい子は以前アパレル関係の仕事についていたときには、着た事あるんですけど 昔お友達に「囚人服みたい」と笑われて依頼 今は着てません(照)

1枚有ると良いのかもと思うんですけど、気に入ったボーダーの太さに巡り合えなくて・・・

ラインが太すぎも細すぎも ダメなんですよ、しかも色・・・

ボーダーだけは いまだに悩みまくる じゃい子なんです。

追伸 斜めラインのボーダーってかわいいですよね。
その内 縦ラインのボーダーも見つかるかしら?

 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年02月02日 13:57
じゃい子さん
お仕事忙しかったのですか?いろんな方のブログでじゃい子さんが最近見かけないと心配されてましたよ!私も心配しておりました…私もボーダーデビューする日が近々ありそうです。
本当はセットになっていた白いシャツが私が求めていたものにピッタリ♪だったから購入したようなものなんですけどねf^_^;
私も家族に「囚人服みたい」と言われた事ありますよ(笑)似合う人には似合うのでしょうね(泣)
>
Posted by しずくねこ at 2011年02月02日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
初ボーダー
    コメント(4)