2011年02月18日

がんばってね!!

今日は、友人の試験です。。

本当に頑張って欲しいです。

彼女を見ていると、私の学生時代をよく思い出しますが、私とは全く違い日々真面目でした。。。。

今も私も勉強しないといけないけど、サボってばっかり。。。

試験が終わったら、友人たちとパーッと遊びたいと思います!!

その様子は、たぶんブログにアップする日がくると思います!!

努力はきっと報われると思います。。

しーちゃんも彼女のニャンたちも応援しています!!

特に彼女は、クリスマスにニャンが1匹虹の橋を渡ったので、お空の上から応援していると思います。。

がんばってね!!ネコ大丈夫にゃーーー


同じカテゴリー(友人)の記事画像
コンサートの流れで。。
大奥会
一番小さなお友達
ワンピースで、バーベキュー
遊びの洋服!!
大奥会
同じカテゴリー(友人)の記事
 コンサートの流れで。。 (2011-01-19 13:46)
 大奥会 (2010-10-10 23:50)
 一番小さなお友達 (2010-10-05 16:56)
 ワンピースで、バーベキュー (2010-08-24 14:09)
 遊びの洋服!! (2010-08-09 18:26)
 大奥会 (2010-04-01 13:10)

Posted by しずくねこ at 10:57│Comments(4)友人
この記事へのコメント
試験って本当に緊張するし
ハラハラドキドキだよね

やっと
みやchanに向かうことが出来るようになりました

しーちゃんの
かわいいお顔をまた
見に来ますね
Posted by blacksallyblacksally at 2011年02月23日 09:27
お友達・・あの旅立ったニャンのお母さんなんですね。
闘病、二人三脚でよく頑張られましたよね。
しずくねこさんも、辛いのに励ましてあげて・・

もう二ヶ月もたつんですね。心は落ち着いてきたでしょうか。

試験、本当に、空の上から応援してくれていますよ!

頑張って下さいと、お伝え下さいね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年02月24日 19:18
blacksallyさん。
お返事遅くなりすみません。

仕事はどうですか??

私も最近、引きこもりで、なかなかパソコンの前に行きませんでした。

やっと少し暖かくなりましたね。。

私も仕事も少し楽になるかな~~??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年03月02日 14:41
きらりん母ちゃん さん。

お返事遅くなってすみません。
2月は私にとっては、すごくきつい時期なもので、ついつい、引きこもりになって、ゴロゴロ過ごすのが精一杯でした。。

外猫ちゃんも元気になって、ニャンニャン鳴いてます。。。

もう少しすれば日向ぼっこしているニャンたちの姿が見れるようになりますね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年03月02日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
がんばってね!!
    コメント(4)